≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年に2回の更新になりつつあるBLOG・・・・

メープルが今日、10歳のお誕生日を迎えました。

雨の中、いつもの海で泥んこの中新しい一年がスタートしました
楽し~!!

そして、今年も大好きなリボンちゃんのパパとママからバースデーケーキが届きました
美味しい~!!

幸せ♪
いつもいつも、ありがとうございます^^

今日は、母がお赤飯を焚いてお祝いしてくれました。
今年も元気いっぱい楽しく過ごせますように。

みなさま、今年もどうかメープル&メープル一家を宜しくお願いいたします^^

| - | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!


1月21日、お誕生日を迎えたアオに、リボンパパとママよりお誕生日ケーキが届きました。

お誕生日に届くように手配してくださっていたのだけどお店の手違いがあったそうで少し遅れての到着。
お陰でアオちんは嬉しい2回めのお誕生日。
あお

とっても可愛いバースデーケーキ
ケーキ

21日に母が作ったケーキ風ご飯はとても悲しい出来だったから(ご飯にヨーグルトとイチゴが乗っただけともいう・・・)アオちん、良かったね~!!^^
パウダー、リラン、アオ、他の兄弟達、お誕生日おめでとう!!


いつもいつもアオメーを可愛がってくれる、リボンパパ&ママ、本当にありがとうございます!

| inu | 00:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日


休日、いつもの海です。
とってもキレイな夕日の中
4
ニックを発見!
1
そのまま、海に突入
3

海辺を優雅にのんびり散歩してるリボンちゃんもいるというに・・・
2



このお方達は・・・・
1

2

3

4

2

浜辺を優雅にお散歩出来る日は来るのかしら????



| inu | 00:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いくつになっても・・・・


メープルの誕生日に買ったおもちゃ・・・

2頭で遊び始めたものの
1

圧倒的に力の強いアオ
2

一度負けた後は・・・


気迫でアオを脅します・・・・
「これ、取ったら、ぶっ飛ばす!!」
4

いくつになっても大人げないメーポーでした。



| inu | 22:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メープル、9歳になりました。


今日はメープル9歳の誕生日でした!!

今日はメープルと2人でデート♪
カイロに行って、おもちゃを買いにT-siteへ。
4

でも、メインは何と言ってもバースディケーキ♪
1
このケーキ、昨日、友達から届きました感動です
メープルの似顔絵ケーキです。可愛すぎる~!!
2

とっても美味しく頂きました!
3

ジジもケーキにがっつき、アオがジジのケーキを横取りしようとして強制連行。
相変わらずバタバタのアオメー家でした。

今年も健康で楽しい一年でありますように・・・

Rパパ、ママ、美味しいケーキ、どうもありがとうございます!!
いつもいつも、ありがとう^^


| - | 00:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

