| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年に2回の更新になりつつあるBLOG・・・・

メープルが今日、10歳のお誕生日を迎えました。

雨の中、いつもの海で泥んこの中新しい一年がスタートしました
楽し~!!

そして、今年も大好きなリボンちゃんのパパとママからバースデーケーキが届きました
美味しい~!!

幸せ♪
いつもいつも、ありがとうございます^^

今日は、母がお赤飯を焚いてお祝いしてくれました。
今年も元気いっぱい楽しく過ごせますように。

みなさま、今年もどうかメープル&メープル一家を宜しくお願いいたします^^

| - | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メープル、9歳になりました。


今日はメープル9歳の誕生日でした!!

今日はメープルと2人でデート♪
カイロに行って、おもちゃを買いにT-siteへ。
4

でも、メインは何と言ってもバースディケーキ♪
1
このケーキ、昨日、友達から届きました感動です
メープルの似顔絵ケーキです。可愛すぎる~!!
2

とっても美味しく頂きました!
3

ジジもケーキにがっつき、アオがジジのケーキを横取りしようとして強制連行。
相変わらずバタバタのアオメー家でした。

今年も健康で楽しい一年でありますように・・・

Rパパ、ママ、美味しいケーキ、どうもありがとうございます!!
いつもいつも、ありがとう^^


| - | 00:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの・・・


3日ぶりの海散歩~!

この3日間、なんとアオメー父が散歩に行ってくれてました
1

私は先週の金曜日から月曜日までサーミー温熱療法のコース。
楽しかったけれど、身体がきつく散歩も家事もお休み。
昨日、ディプロマを頂き無事に終了。ほっ
2

海はやっぱり気持ちいい~!!
今日は甲斐犬、モミジちゃんを発見!!
撫で撫ですると、すぐお腹を見せてくれる超フレンドリーな女の子。
1

まだ若く運動神経もいいので
3

アオが遊んでもらってます。
4

大好きなニックも途中から合流
2

今日もニックとメープルは穴掘りに夢中でした。
アオちん、今日もニックには遊んでもらえず(笑)


| - | 23:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テトとジジ


ジジが来て2日め。

ボラ友が遊びに来てくれました。
2人ともテトのところに真っ先に行ってくれたのに、テトはやっぱりご機嫌斜め。
ウーウー唸りながら遊んでもらう始末・・・

友達達もテトに気をつかいつつ、こっそり対面(笑)
2

そんなテトちん。
夕方から、ずっとジジのケージの前に。もう、威嚇もしていません。
4

思い切って、猫部屋に一緒に出してみました。
1
子猫の面倒をみるというより、子猫2頭でじゃれあってるよう。
テトちん、ありがとうね。

テトとジジが遊んでる間、外野がうるさいうるさい。
4

中に入って一緒に遊びたいと大騒ぎ。
3
2

早く大きくなって、みんなで遊べるようになれるといいね。
1


| - | 00:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海での出来事・・・


アオちんの大好きな 黒ラブのニックと海で遭遇。
1

遊びに必死に誘うも相手にされず
2

海から上がって来たアオメー父にも目をくれず必死のアピール
3

が、全く相手にされず・・・・・
向かった先はアオメー父のサーフボード・・・・
1

アオメー父、撃沈・・・・




| - | 21:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

