| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会へ!!~その前日~

すっかりご部無沙汰してしまいました。
久しぶりの更新です。

今年の6月には北海道にいるアオの同胎のリランに念願かなって会え、7月には偶然親戚犬のターヴァルに会え、続いてブライス君、ララちゃんにも会うことができました。
全部ブログに残したいな~!!と思いつつ・・・・時間が経つのはあっという間です・・・・

これからは真面目に記録を目指しますっ!!





今年の連休は、岐阜の親戚犬のタービュレンオフ会に参加させて頂きました
オフ会なんて、とっても久しぶり♪

遠方から参加するアオメー家。
イオス家とパウダー家が一緒に前泊してくれることに!

お宿に行く前にイオス家が連れて行ってくれたのは、カフェ「ひと葉」さん


看板犬は、とびっきりのイケメン男子
イケメン男子

親戚犬のハヤテくん
はやて

ひと葉さんですごく美味しいコーヒー&ランチを頂きました。
カフェ&お庭も素敵すぎます!
美味しいの!!

その後、テンショントリオは裏の川で水遊び。
お泊りだからと、前日張り切ってシャンプーしたサラサラヘアーにいっぱい色んなもんをつけて帰ってきてくれました。
ばちゃばちゃ

メープル、紅一点の記念撮影
お宝にしなくては
みんなで

人も犬も楽しいひと時でした!
ハヤテ君家とは、オフ会での再会を楽しみにしつつ、本日のお宿へ。
やど

ドッグランのついた、古民家風コテージ。
ここで、アオの同胎犬パウダー家と合流~

ばっちこい!!

わらわら

あお

いおす

イオス

めいこ

パウダー


夜はたび介さん、パウ母による美味しいお料理と楽しいおしゃべり♪
犬達もワラワラバタバタ。
さすが親戚犬達??途中から、どれがアオ??メープル??イオス??パウダー??


この体育会系わんこ達のテンションは夜になっても健在。その後もず~っと続き、母達は(もちろん犬達も)ほとんど眠れないまま翌日のオフ会を迎えるのでした・・・・・
パウダー2


| 旅行 | 00:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バーベキュー

今日は夏休みに入った甥っ子のために、近くの海でバーベキュー。

甥っ子は超のりのり♪
のりのり

ひたすらトウモロコシを食べる甥っ子。
この後、トイレを求めて大騒ぎになる。
本人曰く、110cmのおおきいやつが出たらしい。
もろこしLOVE
花火して・・・・
花火

この後、ものスゴイ雷と共に雨。
早々と撤収して帰ってきました

| 旅行 | 02:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BBQ

5月5日はお天気がよかったので、近所の海でバーベキューランチ!

タープ

友人はダッチオーブンでブイヤーベースを!
何だかとってもダイナミック!

鍋


オットは初めてのベーコン作りに挑戦。
この日の為に、5日くらい前からコツコツ下準備。

スモーカー



外に出ると、男の人が全部やってくれるからすごく楽?^^
とっとと酔っ払っちゃって、食っちゃ寝状態。
出来上がった料理、すっかり取り忘れちゃいました



・・・・ちなみにベーコンはこんな感じ。

ベーコン

炒めても良し、スープに入れても良し^^
美味しく出来ました。
オットも大満足。
いつか、カナダのサーモンキャンディみたいなのも作ってくれるようになるのかな。
今から楽しみ?!

| 旅行 | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

