| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!


1月21日、お誕生日を迎えたアオに、リボンパパとママよりお誕生日ケーキが届きました。

お誕生日に届くように手配してくださっていたのだけどお店の手違いがあったそうで少し遅れての到着。
お陰でアオちんは嬉しい2回めのお誕生日。
あお

とっても可愛いバースデーケーキ
ケーキ

21日に母が作ったケーキ風ご飯はとても悲しい出来だったから(ご飯にヨーグルトとイチゴが乗っただけともいう・・・)アオちん、良かったね~!!^^
パウダー、リラン、アオ、他の兄弟達、お誕生日おめでとう!!


いつもいつもアオメーを可愛がってくれる、リボンパパ&ママ、本当にありがとうございます!


| inu | 00:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日


休日、いつもの海です。
とってもキレイな夕日の中
4
ニックを発見!
1
そのまま、海に突入
3

海辺を優雅にのんびり散歩してるリボンちゃんもいるというに・・・
2



このお方達は・・・・
1

2

3

4

2

浜辺を優雅にお散歩出来る日は来るのかしら????



| inu | 00:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いくつになっても・・・・


メープルの誕生日に買ったおもちゃ・・・

2頭で遊び始めたものの
1

圧倒的に力の強いアオ
2

一度負けた後は・・・


気迫でアオを脅します・・・・
「これ、取ったら、ぶっ飛ばす!!」
4

いくつになっても大人げないメーポーでした。



| inu | 22:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニューフェイス



クレートの中を、ずっと覗き込んでるメーポー
4

とっても、ブルーなテトちん  ムスッ
1

いつも変わらないアオちん
1

クレートの中には・・・・・

ニューフェイス
2
1.5カ月の黒猫の女の子、ジジです。
(↑※名付けたのはアオメー父です)
昨日の夜保護され、我が家にやってきました。

ニューフェイス登場に、すごく不機嫌なテトちん。
2年前の10月、テトは推定4カ月で我が家にやってきました。
その時から比べたら大きくなったこと!!
子猫はもちろん可愛いけれど、成長したテトがたまらなく愛おしく感じた一日でした。

でも、なるべく早く機嫌直してね。
テトちん、おっかないから・・・

| inu | 23:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メープル~再検査~



昨日は母がボラ仲間と急遽フリマになりました。
楽しかった~!
4

ので、メーポーの再検査は今日行ってきました。

結果は・・・・
5
大分良くはなっているけど、来週も検査になりました。

病院が大嫌いなメーポー
マキさんからお借りしたウォークハーネスを持参して着用しましたありがとうございます♪
診察室には入れず外で待機。
その間、病院から出てくる人出てくる人とさり気なく一緒に帰ろうと目論むメープル

2

今日の担当の先生はカルテを持って外に出てきてくださいました
先生、すみません

病院が終わればこの笑顔・・・・
1
病院でもその笑顔を見せてほしいもんデス。
早くよくなろ~ね!

病院から帰ったメープルより、何故かお留守番のアオの方がお疲れ。
1
アオちん、大人しく待ててたのかしらっ?

| inu | 23:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

