| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろう

今朝はたろうの調子が悪かったらしく、私の膝にしがみついてきた。
さすって暖めて寝かしたら、ちょっと落ち着いたけれど心はドキドキ。

まだ6歳なのに、若い頃から病気が絶えないたろう。
最近はインスリノーマの影響で白内障も出てきた。
ゆっくりゆっくりでも時は流れているんだな?

たろうの病気に寄り添えることが出来るだけでも感謝しなくちゃ。
ずっと笑顔で見守れるよう、頑張るからね!


そんな感傷に浸って振り向くと、そこには一匹のカッパが・・・・
カッパかい?
カッパだったのかい?

薬入れの皿、置きっぱなしにしちゃったのね。
ごめんごめん。ぷ。

| itachi | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おnew

たろちゃんのベットが新しくなったの。
たろちゃんが分かる?
これが、新しいベットです♪
臭くなった例のクッションをとうとう捨てて、今度は丸洗い出来るクッションにしたの。
しかも、このクッション、アンクロダで半額セールだったの!
ハートですよ!
座布団入れにクッションを置いて、ここに毛布をかければ完成!
教えたわけじゃないのに、すぐに寝に来ました。
ぐっすり♪
たろちゃん、ゆっくり休んでね。
子守唄でも歌いますか?

| itachi | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大掃除

今日は朝から大掃除。

明日の競技会の緊張から、じっとしてられない。
今回はもくもくと物を捨て続ける・・・・
↑だったら練習すればいいのに、それももう怖い・・・

たろちゃんのモフモフの長座布団も、洗濯出来ないから臭くなってきたし捨てちゃえ。
と、ゴミ袋に詰めたものの、たろちゃんは気にせず、ゴミ袋の中へ。
かえってイイ感じ?
すごく気持ちよさそうにしてる。
起こしても、出てくる素振りもなし。
おおあくび
おトイレ&ご飯&遊びに起きても、すごくにゴミ袋へ。
2つ折になって、ますますのお気に入りになったっぽい
ぬくぬくデス
捨てられないじゃん

| itachi | 18:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お洗濯

洗濯ものをたたんでいたら、タロウがつまらなそうにやってきて・・・・
つまんないデス
そのまま、たたんでたら・・・
かくっ!
たたみ終わる頃には・・・・
爆
何てっ何てっ、可愛いんだっ!!

と、タロウのお腹に顔を埋めて「うりうり」していたら背後から頭突き。
私は?
そんな、ムキにならなくてもさ?。

| itachi | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

胸きゅん

昼寝したあとの肌掛けをかたそうとした時・・・・



きゅんきゅん♪


タロウ発見?っ!!


あ?、びっくり!可愛すぎて倒れるかと思っちゃった。

| itachi | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

