| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々のこと

さて、人間の方は・・・


街頭募金活動をしたり・・・
☆もしかしたら、来週、神戸に行くかもしれません

よろしくお願いしま~す。

ありがとうございました!

シェルターでのボランティアしたり・・・

先日、友人が、シェルターで私の大の仲良しのルイに首輪をプレゼントしてくれました。

キラキラ

ピンクでキラキラ
可愛いルイが、ますますキュートに

似合ってるかしら♪

とても良く似合ってると評判です。
ありがとうございます~!


そして、母の突発性難聴がキッカケで、今年の3月から行きはじめた
フェイシャルリフレクソロジーの学校も今月はスペインから先生が来日。
実技試験が無事終わり、あとは、来月の筆記試験。
これが、また、どうなることやら(涙)

人間はバタバタな日々でした。

| 名称未設定_5 | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すいらん ディスク講習会

すいらんドッグパークで月いちで開催される、ディスクの投げ方講習に参加してきましたっ!
しかも、オットが出張中で車が出せず、人間のみの参加です。
講師は訓練士の早川先生。

すごく分かりやすく、丁寧に教えて頂きました。
楽しかった?!!

私はディスクを並行に出すので追い風には強いけれど、向かい風では全く飛ばないハズとのご指摘。
本当にそのとおり!!
ディスクを立てて投げる練習をさせてもらったのですが、全く上手く投げられませんでした
その上、ステップも踏めず、ドンくささをアピールしてきました

次回こそっ

講習が終わって、レストランでのんびりランチ。
一緒に参加したマルカくん&マルカちゃんもお疲れの様子。
マルカくん
マルコちゃん
そして、偶然にもお隣は、これまたコーギーちゃん達。
ファミリーだそうです
集合?♪

| 名称未設定_5 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

