| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸術の秋

今月はふたつの個展へ行きました♪

ひとつは、犬ともだち、otoさんの個展
ドコかの国
otoさんは、犬のトレーニングで知り合いました。
otoさんの個展は初めて。

やっぱりパソコンの画像とは全然違う!!

7

otoさんは、私服もキレイな色の服が多いのだけど、絵も同じ。
とってもキレイで明るくて可愛い不思議な世界。

2
アルトもいました。
いずれ、新入りパピーのノイノイも登場するのかな^^

写真が下手で悲しい(涙)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうひとつの展示会は、ボランティアのお仲間


お洋服とかバッグとかすごく素敵な作品がいっぱい!!

1

ボランテイアで知り合って、素敵な人だな~と思っていました。
作品そのままの人です。
温故知新堂


美しいものは心を豊かにしてくれるんだな~とつくづく感じた今月でした。

| お出かけ | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一日遅れの・・・2

もうひとつのハロウィン♪

東京ディズニーランドです!!
初めてハロウィンの仮装の日に行ってきました!!

犬のボラ友達と、犬のボラ友達の仮装を見に。

入ってそうそう、ピノキオと遭遇。
PINOKIO

これが、ボラ友達のジャスミンです(右)
ドレスもカツラも手作りです。

みんなで。
うしろ姿

・・・・ちなみに、このメンバー、いつもシェルターでは、ツナギやスウェットです(笑)


すごい混んでて、乗り物にはあまり乗れなかったけれど楽しい一日でした!

| お出かけ | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はんなり伊豆高原

もう去年の話ですが・・・・
オットの転職祝い&私の誕生日を兼ねて、伊豆旅行へ行ってきました

本当は長めの休みをとって、キャンプでも~と思っていたのだけど、結局2日しかなくて
1泊の為にテント張るのもね~。
でもって、ハピコの足が悪いので、あんまり出歩くのも大変かな?
チェックインしたらず~っとお部屋にいれるとこがいいかなって考えました。
お料理も~お風呂も~・・・・で、ココになりました!
やってきました♪
はんなり伊豆高原

私達のお泊りするお部屋は藤袴というお部屋です。
おいでませ♪
藤袴です♪

さっそく中へ。メーポーも何故かウキウキ。
いらっしゃいませ♪
うわ~!広いっ!!
ひろ~いっ!!
景色も良く見えます!!
わ~!!
テラスからはこんな感じ。
おお~!!
すごくいい感じ。
いい感じ~!
しかも!!露天風呂付き!!
赤いのが人間用で、木製のお風呂は犬用~!!
きゃ~!!
そしてそして洗面所
ここも素敵♪
そこには、サービスで犬用泥パック!!
すごいなあ~!!
メープルは大きいしロン毛だし水に入るとギャーギャーうるさいし、
はーちゃんはツレナイし・・・犬用なので、たろちんには・・・良さそうな気もするんだけど・・・
結局、使えずじまい。ちぇっ。
私、疲れてるからっ!


夕食ももちろんご馳走。お部屋に運んでくれます。
すごく犬好きのお兄さんで、メープルはストーカー状態。いい匂いしてるしね。
はーちゃんとタロウは・・・・疲れて寝てました(笑)
ヘルシーなの
これもなの

ちなみに朝ごはんもご馳走です。
これが朝食!

ここ、「はんなり」はとっても素敵なお宿でした。
お宿の方達もみんないい方ばかり。
みんな犬連れなので、とっても気も楽。
だけど、すごく清潔で清々しい!!
メープルもすごくリラックス出来たらしく、初めて旅先の室内でおトイレできました。
また行きたいなあ~!!
今まで行った中で一番大好き!!(そんなに行ってないけど


ただこの旅、himaはあまり眠れませんでした(涙)
ベッドに入った途端、たろちんが抱っこして欲しいと大騒ぎ。
抱っこ~!!
冷えた身体でベッドに戻ったら、今度は、はーちゃんとメープルが、そわそわガタガタ。
はーちゃんは自分で入口近くに寝ると言ってたのに、みんなの姿が見えなくて不安になったらしく、寝床替えを要求。
だって、見えるとこがいいんだもん。

でも、本当に楽しかった。近くにドッグランもあるしね。
また行こうね!!
帰りにドッグランに行ったの♪

| お出かけ | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

父ごはん

実家にお昼に遊びに行ったら、母は外出中。
父がお昼ご飯を作ってくれるという。

一応、「私がやるよ」って言ったんだけど、父が作ってくれるって。
ベーコンエッグと味噌汁と豆腐とご飯。

「ベーコンエッグは生焼けが好きか?」と聞かれ、フライパンを覗いたら・・・
いやいや。それ、途中でしょ?
生焼けって・・・・
「う?ん。いくらなんでも、半熟まではいきたいな?。だって、目玉焼きだし・・・・」

ご飯が小皿に入ってて不思議だったけど、これは何も言わずにおこう。
頂きます。
良かった・・・・

| お出かけ | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京ディズニーランド

友人がやって来た理由・・・・

それは東京ディズニーランド!!
この季節、ディズニーランドは・・・・
ハロウィン!!

2年前もこのハロウィンにやって来たのよね。
おばけとかぼちゃだらけっ!
ゴミ箱も?!ここもっ!
ここも!ここもっ!
しかも、あいにくの雨!!
でも、雨の日限定パレード?挨拶周り?が・・・・
みんなも透明なかっぱ着用してます。
カッパ着用?!
カッパ着用?!
そして私も・・・・・
ミニーちゃんカッパ着用♪(耳とリボンもついてるのよ?)
ディズニーマジックっておそろしい・・・
みに?ちゃん♪

食べるものもハロウィン限定にしてみましたっ!!
スペシャル

夜には雨も上がり、花火&パレードも見ることが出来ました。ほっ。
ちれ?!!
ちれ?!
雨の日の子連れディズニーって、大変だった。
今度来る時は晴れてるといいね!


| お出かけ | 11:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

