| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬連れ中華街・元町

メープルを連れて、中華街に行ってきました。

中華が食べたいのに、オットは休日は人ごみには付き合ってくれない。
なので「メープルも一緒に」ということで連れてってもらいましたやった?!

がっ!休日の中華街・・・すごい人です
いつも平日にしか来ないから分からなかった・・・・

す、すごい人混みだね・・・・

まず、メープルに以前、ボンボンネックレスを買ったお店
BONBON DOGSさんへ。

いたいた!看板犬ジョビン君。
いらっしゃいませ

今回は、私用のBONBONネックレスを購入♪
メイぷーとおソロです。

そして、こちらで紹介していただいた、犬オッケーの中華やさんへ。
中華だわ?!

中華街 翠鳳本店

とても快く入れてくださいました。

せっかくの中華街なので、コース料理にしてみました♪
だって、次はいつ連れてきてもらえるか分からないしっ!

おいちい♪
コラーゲン!!!
なっつ♪
これに、春巻き、エビチリ、チャーハン、モモまんじゅう、杏仁豆腐がついてました♪
おなかいっぱい♪

私はいっぱいじゃ、ないですよ?

「犬連れだったら、元町も楽しいかもよ?」とお店の方に伺い、元町へ行くことに。
メインストリートはわんこでいっぱい!!
そして、みんなオシャレ?!

元町では、靴やさんのお姉さんに聞いて汐汲坂ガーデンでCAFE
わんこオッケー
汐汲坂ガーデン
わんこはテラス席のみです。

メープルと初中華街。
楽しかった!!

| inu連れ | 01:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬連れ☆愛知・豊橋

今日はトレーニング。

両親を「愛知に遊びに行こうよ♪その前にちょっと寄り道してさ!(←トレーニング)」と
誘い出し、豊橋へ。

トレーニングは10時からなので、早めに出てトレーニング前に父念願のコメダ珈琲へ。
最近は家の近くにも出来てきたけれど、本場ということで^^
モーニングセットでしょ!
もちろん朝なのでパンと卵がついてきました♪
十分です!
そして、そのまま豊川稲荷へ。
駐車場のおじさんに「犬は入れますか?」と聞くと「入れるよ?!」とのお返事。
心配になって、「大型犬でも入れますか?」と再度聞きに行くと、「うちの犬も大型犬だけど、毎朝散歩してるから大丈夫だよ」とのこと。
お言葉に甘えて、メープーも一緒に入れてもらいました。
ばーちゃんと♪
何となく、ここは遠慮してみちゃう?
カムバックば?ちゃん・・・・・・・
嫌な顔をされたわけでもなく、会う方会う方、みんな「賢い子ですねえ」なんて声をかけてくださるので、とても居心地が良かったです。
笑顔でご挨拶♪

その後、みっちりトレーニング(中略

終わった後は、鳳来寺山へ。
ここは山全体が国指定の名勝天然記念物で、紅葉が美しいところ
広い?
ここも犬連れオッケーです。
途中に「犬のフンは持って帰ってね!」っていう看板まであります。
すごいいい眺め?!
紅葉もはじまっていました。
まっかっか!
ここは、赤やオレンジ、黄色、黄緑、緑、色んな色が鮮やかですごくキレイ!
一番近い、東照宮
東照宮
次に近い、鳳来寺
すごく素敵?!
もっともっと歩きたかったのに、ここで父がダウン。
ちぇっ
でも、ここは、紅葉の時期でなくても良さそう。
いろんなハイキングコースがあるので、一日中遊べそうです。
また出直そう。と、思いつつ、うちのオット、歩くの嫌いなんだよなあ。
誰か一緒に行ってくれる優しい人、いないかなあ・・・・

ちなみに、今回いけなかったけれど、豊田市の有名な紅葉の名所、香嵐渓も犬連れオッケー。
愛知って犬に優しいところかも

| inu連れ | 22:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

