2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院へ


今日は、アオメーの病院に行ってきました。

朝起きたら、クッションがお漏らしで濡れていたので、膀胱炎かもしれないと思って。
結果は、メープルに初期中の初期の炎症反応。
だた、初期すぎて検査機関に出さないと分からないらしく、検査結果待ち。

アオは1歳を迎えるので、股関節の検査。
実はアオの走り方が何だかオカシイので、6か月の時に検査してもらいました。
結果、股関節が上手く入っていませんでした。
稼働域にも問題があり、軽い股関節形成不全。
ただ、まだ成長過程の子供にはよくあること。
もうすぐ1歳の今日、検査へ。
結果、股関節はキレイに入ってました。
走り方、伏せ方などは、少し癖がついてしまっているようだけれど、とりあえずキレイに入ってくれて良かった。

ふたりとも、大事に至らなくて良かった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボランティア友達のリボンちゃんママから、マフラーのプレゼント♪
可愛すぎる!!
オシャレでしょ?

オレ、カッコいい~!!

いつも可愛いスカーフとか色々作ってくれる、リボンちゃんママに感謝!
ありがとう!



| inu | 22:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

