PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな一日

今朝起きたら、隣に可愛いタロウの寝顔。
毎日思ってる事だけど、「うちの子、何でこんなに可愛いの?」
ついつい見とれて、起床が遅くなっちゃうのよね。
tarou


さて、今日はうちの近くの辻堂海浜公園でお祭り!
いつも昼過ぎに行ってるので、今日は気合いを入れて10時前に会場へ!
taremaku

今日はすごいいい天気!
外ビールが美味しい?っ
asahi
結局、こういうことに。
ビールを飲むツマの横でオットは美味しそうにアイスクリーム。
aisu
逆だよね
と、気が引けつつも、やっぱり外ビールは美味しいおかわり?!
bi-ru

いい気持ちで帰って、メイプーを拉致ってちょっとお昼寝。
楽しかった?!
mepui





| お出かけ | 01:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝!タロウちゃん初登場!!

ププッ ( ̄m ̄*)
青空+ビール+おつまみ=最高ですね♪
メープゥの迷惑そうな顔もかわゆいのぅ…。

| まる子 | 2010/05/17 06:53 | URI |

v-352まるちゃん
ありがとう!
強引に初登場させてみちゃったわっ!
今日もうっかり食べ物で終わりそうだったから(笑)
これからは外ビールの美味しい季節よっv-353

| yagi | 2010/05/17 09:43 | URI |

めっけ(笑)
開設おめでとさん(*'ー'*)

| oto | 2010/05/17 18:08 | URI | ≫ EDIT

otoさん
どうもありがとうございます~e-250
でも、まだ何を書いていいか分からないし、訳わかんない事に・・・・
色々教えてください。
宜しくお願いします♪

| yagi | 2010/05/18 01:56 | URI |

わたしもめっけ(笑)
いろいろ美味しそうでお腹が空いてきちゃいましたi-237
タロウちゃん&メーちゃんの様子も楽しみにしてます♪

| gaju | 2010/05/19 10:35 | URI |

初見参!!

お邪魔しま~~~すっ!!
まる子さんブログでここの存在を知りましたよーん♪

まぁ!!おいしそうなものがいっぱいのブログですこと!!
ただ今、食事制限中(??)の私には
目の毒がいっぱい・・・v-356
うぅ!!食べたいe-443

メーちゃんタロちゃんの登場が増えるのも楽しみにしてますねーんe-276
あ、そうそう!先日「トリック」っていうテレビドラマで
主演の仲間ゆきえがアパートで飼ってる(ドラマの中で)らしきフェレットが2頭、
一瞬だけど 映ったんですよ~★

| とらまま♪ | 2010/05/19 12:41 | URI | ≫ EDIT

gajuさん

ありがとうございます~!
biog初心者なので色々教えてくださいね。

犬といたちが出てくるように頑張ります!

| yagi | 2010/05/19 21:11 | URI |

とらまま♪さん

ありがとうございます~!
宜しくお願いします♪

とらままさんは、食事制限中でしたかっ。
大変デス。
早く制限がなくなりますようにv-393

トリックにフェレットが出てたのはしりませんでした!
見逃してしまった!!

| yagi | 2010/05/19 21:15 | URI |

タロウちゃん かわいい
ママはよく飲み、よく食べるv-218
メーちゃんは、迷惑???

| まちゃみ | 2010/05/20 22:49 | URI |

まちゃみさん

メープルのこの迷惑そうな顔っ!
酷くないですか?v-355

でも、こういうとこも可愛いんですv-344
(親バカ)

| hima | 2010/05/21 03:47 | URI |

可愛いですv-237

| まちゃみ | 2010/05/21 08:57 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/10-72afd9e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

