PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マザーカップ2010

マザーカップ、レディースの部に出場しました。

結果は・・・・準優勝でした
やったぁ?!!
うれし?!!

しかもっ!暫定1位で決勝にすすんだの!!
でも、決勝戦で勝敗を決める最後の1投がどうしても震えて上手く投げられなかった?

去年、マザーカップのビギナーのクラスで優勝して、レディースクラスにあがったのですが、まわりがみんな上手い人ばかりで、「私がここに出ていいのかな?」ってずっと思ってたの。
なので、今でも決して上手ではないけれど、決勝戦に出れて、準優勝はとても嬉しいです。

応援してくださった、みなさん。
どうもありがとうございますっ!!




今回は久しぶりに姉妹のエントリー!ずっと楽しみにしてたよ?!
今年8歳になるテス姐は今でも現役!!
メープルはまだまだ足元にも及びません。
テス姐&メプ妹
そもそも、競技会もディスクもこの姐&まるちゃんのお陰で始めました。
本当に感謝です。

ずーっと緊張しっぱなしだったけれど、遊び上手なまるちゃんのお陰で楽しい一日でした。
その様子ものち程アップします?^^

本当にありがとうございました?!!
スポンサーサイト

| inu | 10:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでと~!!
himaさんもメーちゃんも、すごくかっこよかったよ~!

自信持ちなよって言ったって、
ノミの心臓を持つ者には難しいかもしれないけどさ、
あれだけのプレッシャーがあっても
飛距離は一番だったし、ヘロヘロったって場外に出なかったし、
着実に力も着いてきてると思うけどな♪

今回はタービュレン祭りだったね!
フリースタイル優勝のニーナちゃん、
レディースクラス準優勝のメーちゃん、
テス姐&私は…次回までにまた修行して出直します(T_T)
でも、姉妹でまた出られたらいいね♪
今度は何のコスプレにしようかね~、うひひっ!

| まる子 | 2010/10/18 11:45 | URI |

まるちゃん

昨日はお疲れ様&ありがとう!
まるちゃんのお陰で楽しい一日だったわ~!
緊張しまくっててごめんよう!
昨日は何故か競技会の時より緊張しちゃったよ。
今日は身体のあちこちが筋肉痛。あいたた。

姉妹でこういう大会に出れるのって、本当にうれいしいことだよね。
これからも宜しくお願いしますっ!

| hima | 2010/10/19 00:23 | URI |

遅くなっちゃった(;´▽`A``

メーちゃんhimaさん準優勝おめでとう!!
お祝いコメントが遅くなっちゃった~(;´▽`A``

飛距離も1番!!すごいすごいね!
himaさんは案外度胸があると思います♪
これから、服従もディスクも楽しみですね(≧m≦)

それにしても、、、
コットってとっても気持ちが良さそう(爆)

| oto | 2010/10/20 17:53 | URI | ≫ EDIT

otoさん

ありがとうございます~!!
度胸なんてないですようv-356
ぷるぷるしてたんですからっ!!

これもoto練のお陰ですっ!!
服従もディスクも!!v-398

寝入るオット達・・・・
まるで兄弟のようでしょ?(爆)

| hima | 2010/10/20 19:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/101-bc726548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

