PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マザーカップ 続編

マザー牧場のディスク会場に入ってタープの設営を済ませた途端、オット達は熟睡
zzzzzzz

その間、ツマ達はまるちゃんの用意して来てくれた品々でハロウィンを満喫
メーポーの着てる、オレンジのは実はテス姐の。
テス姐、お借りしてごめんね。
可愛いですか??
で、似合いすぎる男。コギ様。
オレ、いい感じ?
かぼちゃバージョンも。
オレ、イケテル?
この、カボチャ、若干人間も楽しめます。
きゃー
はじかち?
スイーツも、もちろん
かぼちゃ?かぼちゃ?
そして、今回、会場には横浜の本牧のFriendlydogsさんが来てました。
そこで、こんなに可愛いハロウィン用のプレゼントをゲット
ご機嫌♪
かわいい?♪
そこで、一日看板犬を勤めた「マルコちゃん」
メープルとテス姐のディスク仲間でもあります。
キャッチ!!

さて。ずっと、ハロウィン尽くしできちゃいましたが、今回、すごく嬉しかったことが・・・・
それは・・・・
じゃ?ん♪
タービュレンのニーナちゃんに出会ったこと。
この大会、3ターブがエントリーされていたんですね!
しかも、ニーナちゃんはフリースタイルで優勝です
おめでとう?!!
しかも、うちのご近所さんでした^^
またお会いしたいな?。


そんなこんなで楽しい一日でした。
さすが、イベント部長まるちゃん。
楽しかったっ!
スポンサーサイト

| inu | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーーっ!
あの禁断の写真がUPされてる~~っ!!
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ オヨメニイケナクナッチャウ…。

って、私たちの頭の中身こそカボチャ並でしたわね。
でもね、コギヲよりは似合ってたと思う。
ポージングがコギヲは甘いのよね。

それにしても、どんどんお友達が出来て嬉しいね♪

| まる子 | 2010/10/19 10:28 | URI |

まるちゃん

さすがに極小にしてみた!(爆)
嫁に行けなくなると困るからねっ!
このカボチャ、いい仕事してくれるわっ

本当だね。
お友達が出来て嬉しいね~^^
次回も楽しみだね!




| hima | 2010/10/19 21:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/102-ea5716fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

