PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ディズニーランド

友人がやって来た理由・・・・

それは東京ディズニーランド!!
この季節、ディズニーランドは・・・・
ハロウィン!!

2年前もこのハロウィンにやって来たのよね。
おばけとかぼちゃだらけっ!
ゴミ箱も?!ここもっ!
ここも!ここもっ!
しかも、あいにくの雨!!
でも、雨の日限定パレード?挨拶周り?が・・・・
みんなも透明なかっぱ着用してます。
カッパ着用?!
カッパ着用?!
そして私も・・・・・
ミニーちゃんカッパ着用♪(耳とリボンもついてるのよ?)
ディズニーマジックっておそろしい・・・
みに?ちゃん♪

食べるものもハロウィン限定にしてみましたっ!!
スペシャル

夜には雨も上がり、花火&パレードも見ることが出来ました。ほっ。
ちれ?!!
ちれ?!
雨の日の子連れディズニーって、大変だった。
今度来る時は晴れてるといいね!


スポンサーサイト

| お出かけ | 11:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごーい!!
ごみ箱までハロウィン仕様だ!!

私、恥ずかしながらまだ一度もシーに行ったことないのです。
夫があまりこういうの好きじゃないので…。
今度是非、連れて行ってくださいな。

| まる子 | 2010/10/25 12:55 | URI |

まるちゃん

実は私もシーには2回しか行ったことないの。
うちのオットもあまりだし。
今度、一緒に行こうっ!
これからの季節はクリスマスだからキレイだよね~!
楽しみ~っ!!

| hima | 2010/10/25 22:23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/108-e59ab6a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

