PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬 トレーニング&鰻 Donmai 京楽軒&インド料理 ザエカ

今日は長く盛りだくさんの一日。

朝9時?マスターHのトレーニング
平塚の競技会から初トレです。

3歳になったばかりのシリウスと
3歳になったです♪
もうすぐ4歳のメーポー
もうすぐ4歳♪

今日も脚側からトレーニング。
その後、指示なし停座、立止からの停座を重点的に見てもらう。
大の苦手科目の停座は変な癖があることが発覚。
この癖、なおそうね。

メープルは私に似て飽きっぽい。
すぐに手を抜き、「やってるふり」をする・・・・
ここはお互い成長して克服したいところ。

今日も盛りだくさんのトレーニングでした。
頑張りますっ!!


その帰り道、せっかくだから鰻でも・・・・ってことで車のナビで調べ

Donmai 京楽軒さんへ
すごく落ち着いた店内。
タイムスリップしたみたいで、すごい素敵です!!
落ち着いた店内
注文したうな重は・・・・
香ばしい?!!

浜松の鰻を想像していたら・・・・鰻がカリカリに焼いてあるの。
でも、中身はトロトロ。
甘辛くてすごく美味しい?!!
鰻の苦手な人もこれは食べられるハズ!
「ひつまぶし」的なうな重でした。

しーちゃんママは終始顔がほころびっぱなしでしたっ!!

Donmai 京楽軒 豊川
豊川市新豊町1町目153番地
tel 0533-89-0313

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しーちゃんちと別れた後、今度は寄り道しながら

インド料理 ザエカさんへ

ここ、車で通りすぎる度、すっごく来たかったお店なの。
あやしい^^
この入り口!!

もう、こういう雰囲気、大好きっ!!
アジア大好きには、たまりませんっ!!
あじあん
店内に入ると、本当に旅行気分♪

一番のお気に入りは、チリチキン♪美味しいっ!!
チキンチリ
もちろん、インドビールでっ!(オットはマンゴーラッシー)
あじあん
サラダいろいろ♪盛り合わせ
バターチキンチーズナン
そして、ここのオーナーさん、すっごくノリがよく、親切。
何ヶ国語も話せるし、もちろん日本語もペラペラ!
ちゃっかり、民族衣装をお借りしちゃいました?!!
はずかし?はずかし?
楽しかったぁ?!!
とても庶民的なお店でしたっ!!

本格インド料理 ザエカ
平塚市桜ヶ丘4-43八重咲ビル1F
tel 046-335-3842
年中無休 11時?23時

今日はもりだくさんだったわ?!!
スポンサーサイト

| inu | 12:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鰻、いまいち苦手な私でも本当に美味しかったです。
今度は、ひつま寿司(?)食べようね。

それにしても、平塚に本格的なカレー店が有るのは知らなかった~。
今度、行ってみよう。
良かったら一緒に。


| まちゃみ | 2010/10/25 08:47 | URI |

まちゃみさん

美味しかったですね。
ひつまぶし、きっと大好きだと思いますよ^^
今度は下調べして行きますね。

カレーやさん、何となく、インドの大衆食堂(行ったことないけど)っぽいなお店でした。
旅行気分満喫しました。
今度、是非、ご一緒に~♪

| hima | 2010/10/25 12:09 | URI |

キングボンビーさんの王様姿、生で見たかった…。
himaさん、毎回コスプレのノリが素晴らしいですね!

メーちゃんもシリウス君もどんどん成長してるもんね。
苦手な課目の、失敗の原因が分かったから、
きっとそのうち乗り越えられるよ!


| まる子 | 2010/10/25 12:58 | URI |

まるちゃん

どうもありがとうっ!!
今度一緒にコスプレしに行くわよっ!
そういえば・・・先週はコスプレウィークだったね。

失敗の原因、私だったんだけど、もう癖になっちゃってるから無意識にやっちゃってe-263
まずはココからねv-406

| hima | 2010/10/25 22:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/109-e29515b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

