PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY!!

HAPPY BIRTHDAY!!
今日、10月25日、メープル 4歳になりました
(そーなのです。メープルはさそり座の女なのです。)

みなさんには大変お世話になりました。
お陰さまで無事に素直に(???)すくすくと健康に4歳を迎えることが出来ました。
どうもありがとうございます。
感謝です
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

今年、初めてケーキを買いました。(オットの熱いリクエストで)
美味しそうでしょう?

が、不幸なれしてるメープル。
初ケーキを前に超緊張
前にアルトママに作ってもらったパンを丸々1個あげた時も、びっくりして
かたまってたっけ・・・
動けません!
今年も健康で楽しい歳にしようねっ!

| inu | 22:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メーちゃんお誕生日おめでとう!!
さそり座だったんですね~。一途な女(笑)

不幸なれって(笑)
ケーキから目をそらすメーちゃんが可愛いっす♪
なんの罠だと思ってるんでしょう(* ̄∇ ̄*)

| oto | 2010/10/25 22:26 | URI | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪
仁とちょっとの間だけ同い年ですね。
素敵な一年になりますように!

| gaju | 2010/10/25 22:50 | URI |

メーちゃん、お誕生日おめでとう!!

頭につけてるの、かわい~~~っv-10
ケーキはやっぱり秒殺だったのかしら?
この一年も楽しい思い出、いっぱい作ろうね♪

| まる子 | 2010/10/25 23:00 | URI |

メーちゃん、お誕生日なのね~v-353
おめでとーv-308
来年のお誕生日もきっとケーキが出てくると思うよv-392
あ 来年はhimaさんの手作りだったりしてv-384

実はうちのアンディーも10月25日生まれだったんだー・・・。
同じだね、メーちゃんv-345

| とらまま♪ | 2010/10/25 23:06 | URI | ≫ EDIT

otoさん

どうもありがとうございます~!

この緊張っぷりv-356
全く動かないから、まるっきり同じ写真が何枚も
撮れちゃったv-406

今後とも宜しくお願いしますv-353

| hima | 2010/10/26 01:52 | URI |

gajuさん

どうもありがとうございます~!
少しの間でも、仁くんと同じ年になるのって
不思議な感じですね^^
今後ともよろしくお願いします♪

| hima | 2010/10/26 01:56 | URI |

まるちゃん

どうもありがとう~!
ケーキはもちろん秒殺だったわ。
「夢が覚める前に食べなきゃ」って感じだったよ。
今年もたくさん、遊んでくださいましっ!
今後とも宜しくお願いしますv-353

| hima | 2010/10/26 02:03 | URI |

とらまま♪さん

ありがとうございます~!

ケーキ作ろうと思ってたのに、すっかり忘れちゃってv-356
来年は作れるといいなあ。

アンディーちゃんと、同じ誕生日だったんですね!
すごいご縁ですね^^
今後とも宜しくお願いします!

| hima | 2010/10/26 02:08 | URI |

遅れた~!!
メーちゃん、誕生日おめでとう。
緊張しているのもかわいいv-238

これからも、いっぱい遊んでね。
          by シリウス

訓練にディスクに頑張ってね。
うちも後ろからついていきます。

行けるか問題ですが。。。

| まちゃみ | 2010/10/26 13:36 | URI |

まちゃみさん

しーちゃん

どうもありがとう♪
しーちゃんのママにもらったお肉、すごく美味しかったよ。
うち、牛の肉は滅多に食べれないからっ!
私的にはケーキより肉よ、肉っ!
パパ、分かってくれないかなあ~v-355
byめーぽー

後ろだなんて、とんでもないっ!
今後とも宜しくお願い致します。

| hima | 2010/10/26 22:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/111-8f91be69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

