PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Beer Cafe HOPMAN

今日は茅ヶ崎のビール専門のお店。
Beer Cafe HOPMANさんへ行ってきました。

まだ新しい店内はピカピカ。
生ビールは、なんと21種類!
10度を超えるビールもっ!!

すごいウキウキだったのに、カメラのメモリーを忘れた私。
結局カメラは使えず、携帯で撮影。
ちょっと悲しい・・・・

気を取り直して、まず、ベルギーのビールから。
すっごくフルーティで美味しい♪
このまるっこいグラスもかわいい。
フルーティ
次のビールは・・・え?と・・・・
どれも美味しいっ
どれも美味しいの。
お料理も、ビールに合う料理ばかり。
美味しい♪
きゅうりの天ぷらとか、マッシュルームの天ぷらも、写真は撮れなかったけど
すごく美味しかった?。
特にマッシュルームの天ぷらは大好き!キノコの汁がじゅわって・・・

しかも居心地もすごくいい。
うっかり、すごく長居してしまいました。スミマセン

ここは、女性が一人で行っても大丈夫そうなお店。
こういうお店って貴重かも。
また、是非いきたいなあ。

名前: Beer Cafe HOPMAN
場所 茅ヶ崎駅北口徒歩5分     
営業時間 11:30?23:30 不定休
電話番号 0467-85-5688
住所 神奈川県茅ヶ崎市十間坂1-1-23サンライヅ湘南2F

| グルメ | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次は『300名突破企画』狙いましょう(* ̄∇ ̄*)
ほんとに、どのお料理もおいしかったですね~。
もううっとりでした♪

| oto | 2010/10/26 10:15 | URI | ≫ EDIT

otoさん

是非是非~♪
もっと色んなビール&料理も頂いてみたいですね!
いいとこを教えて頂いちゃった^^♪
楽しかった!!

| hima | 2010/10/26 10:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/112-0670886e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

