PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりっ!&インドレストラン Ashiana

今回、高尾ちゃんちに行ったのは、れんれんに会うためではなく、
アメリカに転勤してる友達のレーニアちゃん(※日本人)が一時帰国した為。
こっちがメイン!!


しかもっ!
翌日29日はレーニアちゃんのお誕生日♪

レーニアちゃん、お誕生日おめでとうっ!
これもウマー
高尾ちゃんが準備してくれた、このケーキ、すごく美味しいの。
生クリームの甘さ控えめで、いくらでも食べられそう。
手づくり?って感じでした。
今度、名前教えてもらおう。


午前中から高尾ちゃんちにお邪魔して、レーニアちゃんのお土産のデッカイ袋の
ポテトチップスをひたすら食べまくり。
それなにに、ちゃんと昼には インドレストラン Ashiana へ。
食べすぎ
食べすぎ
食べすぎですからっ!!
サラダとカレー2種にナンかご飯、それにマサラチャイがついて、お値段なんと850円!!
食べる前はポテチの食べすぎで「食べる前からお腹いっぱい?」なんて言ってたくせに、食べ始めたら、
「ナン、もう1枚いけちゃうね!」って・・・・どんだけ?

高尾ちゃんちに戻っても、勢いは収まらず・・・・
昨日食べたものは、全部は怖くて思い出したくない。
ケーキとカレーとポテチだけ覚えておこう
↑これだけでも相当なのに・・・・

でも、久しぶりにレーニアちゃん&高尾ちゃんファミリーに会えて楽しかった
スポンサーサイト

| グルメ | 01:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10月はおめでと~!がいっぱいで
himaさんにとってはとてもHappyな一ヶ月
だったのではないでしょうか。

私もインド料理堪能したいけど、
もうまじでカロリー摂取控えないと…(T_T)


| まる子 | 2010/10/29 14:34 | URI |

まるちゃん

そうだね。
嬉しいこといっぱいの一ヶ月だったな~。
でも、9月も嬉しいこといっぱいだったかも^^
来月もそうなりたいね。

カレー食べに行こうよう。
で、走って帰ってくるのはどう?v-219

| hima | 2010/10/29 21:02 | URI |

大きなナン!

おいしそうなナンd(*⌒▽⌒*)b
わたしも、ナンとかパンって大好きだから、
お腹がいっぱいでももう一枚いっちゃいそうになります~♪
850円というお値段にもびっくり!!
パパがこの間のサリー着せてキレたお店が知りたいって(笑)
うちにもサリーがあるから、2人はそれを着ていけばいいって言ってますよ~(爆)

| oto | 2010/10/30 15:41 | URI | ≫ EDIT

otoさん

あはは!うちにサリーがあるなんて素敵っ!
実はあのお店に行った時、パパさんの顔が浮かびました。
今度、是非是非っ!
忘れられないうちに行きましょう~っ!

| hima | 2010/10/31 01:10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/115-89621234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

