PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父ごはん

実家にお昼に遊びに行ったら、母は外出中。
父がお昼ご飯を作ってくれるという。

一応、「私がやるよ」って言ったんだけど、父が作ってくれるって。
ベーコンエッグと味噌汁と豆腐とご飯。

「ベーコンエッグは生焼けが好きか?」と聞かれ、フライパンを覗いたら・・・
いやいや。それ、途中でしょ?
生焼けって・・・・
「う?ん。いくらなんでも、半熟まではいきたいな?。だって、目玉焼きだし・・・・」

ご飯が小皿に入ってて不思議だったけど、これは何も言わずにおこう。
頂きます。
良かった・・・・
スポンサーサイト

| お出かけ | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いかにも、慣れない人がやった感丸出し…と思ったけど、
小皿にご飯は、パパ的には「外食」を装ったのかも!?
そして、お疲れ気味な娘に
栄養のある「生卵」を食べさせたかったのかも!?

でも、私が一番気になるのは「豆腐」料理が
豆腐に見えないことかな。

| まる子 | 2010/11/01 22:00 | URI |

まるちゃん

あはは。
だったら、卵かけご飯とベーコンでいいのにねっ!
冗談かと思ったよ。

あ、このお豆腐ね♪
まるちゃん、お豆腐好き?
今度会う時持ってくわ~!
最近の私のお気に豆腐NO1よ♪

| hima | 2010/11/01 22:29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/117-40ab0207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

