PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの・・・・・

今日は久しぶりにゴールデンレトリバーのアンちゃんにバッタリ!

トレーニング中にもかかわらず、バタバタ
このまま開放するわけにはいかないので、集中させてちょっとトレーニングした後開放?!

久しぶりに近所の海へ・・・・

いいお天気?!

いいお天気で江ノ島もハッキリ!
ようやく涼しくなってきたので、これからは海もいいね。

掘って!掘って!

アンちゃんとメイプーはひたすら穴堀り。
この2匹、会えば穴堀り・・・・

掘って掘って・・・
堀まくる?!
これ、一体、何のカタチでしょう?
地上絵?

| inu | 22:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

芸術的な穴掘りだね~(笑)
今朝も気持ちいい海でした。

ゴールデンのアンちゃんって
アンナちゃんとは違うのかな?
てぃなもゴールデンのアンちゃんという子と
仲良しなんだよ。

| みんまま | 2010/11/02 13:57 | URI | ≫ EDIT

みんままさん

初めは私も一緒かなっておもってたら、
こちらは杏ちゃんでした(笑)
とっても穏やかな2歳の女の子なの。
メープルとは違って癒し系~v-398

| hima | 2010/11/02 21:03 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/02 22:59 | URI |

ああ・・・

いい環境だわ、メーポーちゃんちも。

れん子にも、砂浜ざくざく体験させたいな♪

| ユル | 2010/11/08 17:22 | URI |

ユルちゃん

あはは。
両極端の海と山だもんね。
これからの時期、たまには海もいいよ!

| hima | 2010/11/12 00:22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/119-b9912a77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

