PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

介護?

ゴールデンレトリバーの杏ちゃんが遊びに来てくれた。

うちは、フェレットのたろうが常時フリーになってるの。
ワンコのお客さんの時は大抵クレートに入れるのだけど(バリケン500!)
杏ちゃんなので、フリーのまま、しばらく様子を見ることに。

どちらさまですか?
すると・・・・意外な展開に・・・・・
かわい子ちゃんです♪
すごい母性本能の強い杏ちゃん。
タロウから片時も離れず・・・・
見守ってます。
ひたすら見守ってくれてます。
可愛いですね?
タロウが起きれば・・・・
毛がないんだから、風邪ひくわよ♪
片時も
心配だから見えるところで寝んねして。
離れません。
大きくなるんですよ。
すごい微笑ましい光景。
一見、子を可愛がる母に見えるんだけど、実は老フェレットを介護してくれる
優しい杏ちゃんでした。


さて、うちのお嬢さんはというと・・・・・
タロウばっかり。しょんぼり・・・・
と、するわけでもなく、
杏ママ、独り占めです?♪

| inu | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/120-47b59e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

