PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自主トレ♪

今日は週末に控えた本部展の為、アル君んちとシ?ちゃんちと自主練。

朝10時待ち合わせだというのに、大遅刻!!
その上、途中立ち寄ったローソンで、ティラミスやどら焼きやエクレアをハッケン!
テレビ番組で取り上げられてから、ずっと売り切れで、ずっと食べたかったの!
(ヤル気あるのか?!!)
そそくさと買って、四之宮グラウンドへ。

すでに、し?ちゃんちは到着していました。
ごめんなさい。

とりあえず、溶けちゃわないうちにお茶でも・・・・
朝っぱらから、すぃ?つ
ほろ苦くて美味しい?!
これが第1位だったティラミス。さすが1位ですっ!
TVで見た時は3段だったような・・・・
これが第2位のどら焼き。これは、もう洋菓子でした。
美味しいかも
第3位のエクレア。ナッツが香ばしい♪

さて、トレーニング始めようかね!
・・・・の前に、最近買ったケシュアのテントをお披露目♪
(益々ヤル気あるのか?!!)
簡単!!投げるだけ!
せ?のっ!
完了?!!
はやっ!!
これは楽でいいです!女子キャンプ向き?!!
思ったより広いし!!

ただ・・・・畳むのが大変でした。
これを畳むには、よ?く畳み方のビデオを見ること。そして、勇気が必要です。
みんながいてくれなかったら・・・・畳まず帰ったかも(汗)
やっと、畳まった・・・・ふう。
これ、タープとテント、両方の時は前と後ろに背負ってどら焼きみたいになるのかな・・・

さあ、今度こそトレーニングを!!
と、思ったら、トレチャン申請用の写真撮影スタート。
足、みじかい?!
う?ん。生で見ると、もうちょっと足は長い気がするんだけれど・・・どうなんだろう

肝心のトレーニングでは、いつもながらアルトママに見てもらう。
私からしたら、マスターだしっ!
傾いてるし!!
今回も「メープルを覗きこみすぎ!!」「飽きる前に開放!!」
いつももらうアドバイス・・・・
進歩がなくってごめんなさい・・・

今、ふと見たら・・・・

藤木直人似のアルくん。
かっこいい?♪
ジャニーズ系シリウス。
かっこいい?!
王子様のモカくん。
かっこいい?♪

メープル、紅一点だったのね?!!
全然気付かなかった・・・・
相変わらず、モテない子ちゃんのメープルでした。

本部まであとわずか。頑張ります♪
スポンサーサイト

| トレーニング | 01:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひひ、では近々ドラ焼きにしてあげるぞよ♪
女子キャンプ行きたいなぁ…。

近場で、行く?

| まる子 | 2010/11/12 10:52 | URI |

あはははははドラ焼き~~~(爆)
それはぜひやってみましょう♪
写真撮りましょう(爆)

>「メープルを覗きこみすぎ!!」「飽きる前に開放!!」

えーそんな鬼教官みたいなこと言わないわぁ(笑)

女子キャンに1票♪♪

| oto | 2010/11/12 18:01 | URI | ≫ EDIT

まるちゃん

女子キャン、行きたい!行きたい!
近場で行ってみちゃう?

楽しそう~っ!!

| hima | 2010/11/14 12:48 | URI |

鬼教官

あ、間違えた。otoさん。
な~んて(爆)
いつもお世話になっておりまする♪

ドラ焼きの準備はオッケーです!!

| hima | 2010/11/14 12:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/121-d5487f34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

