PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010 第80回秋季本部展

本部展に出陳してきました。
結果は・・・・95.5ポイント・・・8席でした。

正直、本部でポイントがもらえるとは思わなかったので、すごく嬉しいです。
嬉しいのですが・・・・

目標が何ひとつ達成出来きませんでした。達成できないどころか分からなくなっちゃうし・・・

審査員の先生のコメント通り
「ミスはないよ。ないんだけどさ?・・・・・ふぅ」

何だか、とっても・・・・う?ん。何て言ったらいいのか・・・・
反省?
この次は・・・この次こそ、頑張るっ!!と、言うことで!!

応援してくださった、みなさん。
どうもありがとうございました!!


まるちゃんからのプレゼント♪
テス姐とお揃いです
かわいい?でしょ??
今年のクリスマスはこれで決まりデスっ!
※ちなみに、「スカートなんでは?」と物議を醸したこの襟巻き。
 こっそり家ではかせたら・・・・入りませんでした(笑)
まるちゃん、ありがとう?!!

スポンサーサイト

| inu | 02:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポイント&おリボンGET、おめでと~っ!

その衣装、よく似合ってるよ!
(褒め言葉になるのかどうか、ビミョーだけど!?)

このケープ(と信じるもの)って、
本当は何なんだろうね?
い、いや、ケープに決まってるんだけどさ。

| まる子 | 2010/11/15 01:05 | URI |

まるちゃん

ありがとうっ!
うちの両親も喜んでた(笑)
ケープ、ケープだとは思うんだけどさ、
履かせようとしちゃったよ(爆)

これで、12月のドッグショー行くっ?

| hima | 2010/11/15 01:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/123-8e8aaaae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

