PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレーニング☆長い一日

今日はトレーニングへ、マスターHの元へ。

夕方からのグループレッスンに参加。
グループレッスンは、色々な犬と一緒のスペースでレッスン出来るのでとても嬉しい。
メープルは特に気が散りやすいので効果的。

さて、本部展から、何か落ち着かなかった私。
競技会の動画から見てもらう。
見てすぐに「メープル、遊んじゃってるじゃないですか」
最後まで見てもらえずに終了見なくても分かるもんね

本部の動画、今回のグループレッスンだけでも、問題が山積み。
私の「良かれ」と思っている行動が、メープルの成長を妨げていたり(私と母の関係にそっくり
マスターHのレッスン内容をちゃんと理解せずに自主練していたり・・・・・意味ないし。
まだまだ気付けてないところは沢山あるんだろうけど、今回気付けたところは頑張ろう!

そして、今回はここからも長かった・・・・・

帰ろうとした矢先、久しぶりに連れて来てくれたオットが、まさかのインロック!
一緒にトレーニングしてる、しーちゃんちパパ&ママに助けて頂きました。
寒いなか。本当にありがとうございました!
お風邪などひきませんように!!
スポンサーサイト

| トレーニング | 13:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ(っ゚Д゚;)っ
さ、最後までビデオ観てもらえなかった…!?
私もそれだけでさらに凹みそうです(笑)。

でもさ、ドッグスポーツっていいね。
やらなかったら気づかなかったことって一杯あると思う。
自分と犬との関係がこれで良いのかって
とことん悩むでしょ。
そうやって悩んだ分だけ、
きっとずっと良い関係に向えてると思うよ。

それにしてもTwitterでだんな様の呟きを後から見て、
ギョッとしましたわ。
ただでさえ遠距離の運転の上、大変だったね。
お疲れ様でした。

| まる子 | 2010/11/15 01:15 | URI |

まるちゃん

うん。凹んだ(笑)

今回は特にレッスン中もダメだしが多かったから、
ぺこんぺこん凹んじゃった。(笑)
ドッグスポーツって本当にいいよね^^
自分と向き合い、犬と向き合ういいチャンスだしね。

インロック、びっくりしたでしょ?
私もびっくり。
こんなことってあるのね。
怖かった~

| hima | 2010/11/15 02:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/124-8827629b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

