PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりっ!

夕飯の買出しに、フジスーパーへ。
「本日、黒豚全品半額!」コーナーに吸い寄せられ、悩んでいると
同じようにお隣の人も悩んでる様子。
ふと見ると、マナままじゃんっ!!!

前は年がら年中遊んでたのに、最近なかなか会えずにいたので
一気に気分は「ぐるぐるで夕飯食べちゃう?」

・・・・・・の前に、可愛い可愛いマナの顔を見にま?ちゃんちへ。
久しぶりっ
相変わらず、可愛いま?ちゃん。
いつの間にか、5歳になったらしいのだけど・・・・2歳から全然変わらない。

今度はメープルも一緒に会おうね!

| inu | 13:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴールデンのこの表情って、無条件に癒されるよね…。

実家にいたチャッピーのこと、思い出しちゃった。
(´Д`。)グスン

| まる子 | 2010/11/15 01:07 | URI |

まるちゃん

本当、ゴールデンって癒し系よね~。
いつまでたっても可愛いままだし。
柔らかいし。

チャッピーも可愛かったんだろうね^^

| hima | 2010/11/15 01:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/125-73450053

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

