PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろう

今朝はたろうの調子が悪かったらしく、私の膝にしがみついてきた。
さすって暖めて寝かしたら、ちょっと落ち着いたけれど心はドキドキ。

まだ6歳なのに、若い頃から病気が絶えないたろう。
最近はインスリノーマの影響で白内障も出てきた。
ゆっくりゆっくりでも時は流れているんだな?

たろうの病気に寄り添えることが出来るだけでも感謝しなくちゃ。
ずっと笑顔で見守れるよう、頑張るからね!


そんな感傷に浸って振り向くと、そこには一匹のカッパが・・・・
カッパかい?
カッパだったのかい?

薬入れの皿、置きっぱなしにしちゃったのね。
ごめんごめん。ぷ。
スポンサーサイト

| itachi | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふと思ったんだけど、
たろちゃん的にはこれでお皿の位置、OKかもよ?
頭寒足熱っていうじゃない!?ぷ。

| まる子 | 2010/11/22 09:13 | URI |

まるちゃん

なるほどねっ!
収まりもいい感じだしっ!

最近、寒くなってきたでしょ?
私が冷えた身体でお布団に入るのが許せないらしく
ちっとも一緒に寝てくれないのよね。
ちぇっv-406

| hima | 2010/11/22 13:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/127-f8c43c00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

