PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬連れ☆愛知・豊橋

今日はトレーニング。

両親を「愛知に遊びに行こうよ♪その前にちょっと寄り道してさ!(←トレーニング)」と
誘い出し、豊橋へ。

トレーニングは10時からなので、早めに出てトレーニング前に父念願のコメダ珈琲へ。
最近は家の近くにも出来てきたけれど、本場ということで^^
モーニングセットでしょ!
もちろん朝なのでパンと卵がついてきました♪
十分です!
そして、そのまま豊川稲荷へ。
駐車場のおじさんに「犬は入れますか?」と聞くと「入れるよ?!」とのお返事。
心配になって、「大型犬でも入れますか?」と再度聞きに行くと、「うちの犬も大型犬だけど、毎朝散歩してるから大丈夫だよ」とのこと。
お言葉に甘えて、メープーも一緒に入れてもらいました。
ばーちゃんと♪
何となく、ここは遠慮してみちゃう?
カムバックば?ちゃん・・・・・・・
嫌な顔をされたわけでもなく、会う方会う方、みんな「賢い子ですねえ」なんて声をかけてくださるので、とても居心地が良かったです。
笑顔でご挨拶♪

その後、みっちりトレーニング(中略

終わった後は、鳳来寺山へ。
ここは山全体が国指定の名勝天然記念物で、紅葉が美しいところ
広い?
ここも犬連れオッケーです。
途中に「犬のフンは持って帰ってね!」っていう看板まであります。
すごいいい眺め?!
紅葉もはじまっていました。
まっかっか!
ここは、赤やオレンジ、黄色、黄緑、緑、色んな色が鮮やかですごくキレイ!
一番近い、東照宮
東照宮
次に近い、鳳来寺
すごく素敵?!
もっともっと歩きたかったのに、ここで父がダウン。
ちぇっ
でも、ここは、紅葉の時期でなくても良さそう。
いろんなハイキングコースがあるので、一日中遊べそうです。
また出直そう。と、思いつつ、うちのオット、歩くの嫌いなんだよなあ。
誰か一緒に行ってくれる優しい人、いないかなあ・・・・

ちなみに、今回いけなかったけれど、豊田市の有名な紅葉の名所、香嵐渓も犬連れオッケー。
愛知って犬に優しいところかも
スポンサーサイト

| inu連れ | 22:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゚∀゚)ノ '`ィ 行きたいでアリマス!!
でも、東京からだと遠い、遠すぎるっ(涙)!
ペーパードライバーにはきっつい距離ですね。
トレーニングやって、馴れない運転も…となると、
家に遺書おいてこなくっちゃだわ。

コメダ珈琲、本場と地元、違いはありましたか?

| まる子 | 2010/11/22 09:25 | URI |

豊橋てけっこう犬OKが多いんですね。
1年通っていましたが、しらなっかた。
今度、行こう。

| まちゃに | 2010/11/22 09:37 | URI |

まるちゃん

もうちょっと近かったらね~v-356
「ここまで運転してきてくれたら、後は私がっ!v-218」って言えないのが辛いわ~。

コメダ珈琲、実は私、本場しか行ったことなかった!i-237
比べらんないっ!

| hima | 2010/11/22 13:55 | URI |

まちゃにさん

そうなんですっ!
是非是非~!

あと、気になってるところがひとつ。
アンクロの裏に、古墳があるみたいなんですけど
ご存知ですか?
行ってみたいっ!!

| hima | 2010/11/22 13:58 | URI |

満喫~!!

ハンネ違うけど、判りますぅ?

ありゃま、こりゃま♪
先日はたまたま地元に不在?で申し訳ない
でもでも~
メーちゃんが豊川稲荷へきたなんて、とってもビックリだわさ~
んでもっておきつねバーガーは食べましたか(笑)


明後日、その香嵐渓へアシュリと行く予定です

| ani | 2010/11/23 05:08 | URI |

aniさん

もちろん、わかりますぅv-218

豊川稲荷、楽しかったですよ。
でも、その、おきつねバーガーってなに?
もしかして、甘辛いきつねが挟まってるのかしら????

香嵐渓、いいなあ~。
本当はそっちに行きたかったのですが、遠くて。
是非是非どんなだったか教えてください~!

| hima | 2010/11/24 16:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/128-7fb84331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

