PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うなぎ八百徳

愛知で紅葉を堪能した帰り、この間行ったDonmai 京楽軒 豊川に行こうとしたら・・・なんと昼休み。
最近はどこもランチが終わると、夕方までお休みなのよね。うっかり

慌てて携帯で探すも、お休みのところばかり・・・・
結局、走りに走って、浜松の駅前のうなぎ八百徳さんに辿り着いた。
がっ!ここも夕方から・・・・・
せっかくなので、浜松駅見物で時間を潰し、ようやく開店時間。長かった・・・・・

じゃーん。
待ちに待った鰻ちゃん♪
すごいさっぱりした薄味のたれ。
鰻が美味しいから、この薄味でいけるのね。
愛しのうなうなちゃん♪
うちの両親はいたくお気に入り。
今日、鰻を探してさまよったのが吹き飛んだらしい^^
ここは、鰻のお茶漬けが有名みたい。
今度はお茶漬けにチャレンジしてみよう♪

うなぎ 八百徳
浜松市中区板屋町655
TEL:053-452-5687
FAX:053-452?0355

| グルメ | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったね、行く先々が当たり続きで♪
豊橋-浜松区間の鰻屋通になりそうだね。

| まる子 | 2010/11/22 09:32 | URI |

まるちゃん

やっぱり鰻の本場だからかね^^
うちの父、病気で食事制限があるから、「その辺で適当に」がすごく嫌い。
外食に対する執着がすごかったわv-356

| hima | 2010/11/22 14:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/129-0127fb62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

