PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れの♪

今日はメイプーがトリミングの日。
お友達トリマー、yu-tanさんが家のチャイムを鳴らした途端、一気に盛り上がって吠えるメープル。
嬉しすぎて仕方ないといった感じ、なんて可愛らしいものではないの。
メープルの愛情表現は激しすぎて、傍から見ても怖い・・・・
「好きなの!好きなの?!!」と絶叫したかと思うと、数秒後には何事もなかったかのように・・・「さ、行こうか!」って・・・
そんなメープルを送り出した後、私はタロちゅけのお風呂タイム。

taroro

あんましお風呂は好きではない、タロウ。
でも、我慢してくれる姿が愛おしいっ!(ちょっと遊んじゃってますが・・・)
tarou2
何て可愛いタロちゅけ
タロウは小さいのであっと言う間にお風呂タイム終了?!

よく考えたら、私が家にいて、メープルが家にいない事ってほとんどナイ。
(たろうなんて100%近くない)
お預けしてる方は信頼してる方だし、たまには解放感?!!(いつも特に何かしてる訳じゃないんですけど)
って思う反面、いない事に慣れなくて、ついつい無意識に姿を探してしまう私。

そして、ほんのり寂しくなった頃、お嬢さんご帰宅。

mepu2

とってもご機嫌♪
メープルは神経質だし、女優気質なので心配していましたが(※メーワクかけないかと)
この日もいい子にしていたらしい。
さすがyu-tanさん、感謝です♪

sara

憧れのおリボン、ありがとうございますっ


| inu | 13:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メーねえしゃん!!!
いいですよv-221
頭のリ・ボ・ン・・・
僕もほしーい。。。おと、男でした
また おかまと言われそう

タロウ兄さんも頭にシャボン
いいですねーv-238

| シルウス | 2010/05/23 09:03 | URI |

タロウ君 かわい~い!!
食べちゃいたいv-271

メーちゃんも負けずに かわい~い!!
さらさらにおリボン・・・

| まちゃみ | 2010/05/23 09:07 | URI |

し~ちゃん、ありがとうっ!

憧れのおリボンをつけてもらったの!v-344
その上、大好きなyu-tanさんと一緒だから超ご機嫌。
でもね、私が寝てる間にパパがおリボンとっちゃって、ママがぶち切れて大変だったのよ。      byメープル

| hima | 2010/05/23 22:06 | URI |

まちゃみさん

ありがとうございますっ!
そうなんです。タロウちゃん、スウィートなんですv-344
メープルにとっては、全然スウィートじゃなくて激辛なんですけどねv-398

| hima | 2010/05/23 22:09 | URI |

シャボンたろちゅけ、かわゆいっv-238

でもって、おリボンメーポゥも♪
その昔、初めて姉をトリミングに出したとき、
大阪の義母から電話がかかってきました。
おリボンがついててかわいいと思って日記にUPしたんだけど
「もう、あんなんやめてやりぃ。似合う子と似合わない子がいるんだからかわいそうや…。」

夫からは「ハエが頭についてるみたい」とまで言われ…。

いいの、母の目には、かわいく見えるの!!
ねっ、ひまさん!

| まる子 | 2010/05/24 10:51 | URI |

まるちゃん

って~ことは、この写真を見て可哀想に思ってる人もいるのかしらっ!?
こんなに似合っているのにっ!!
って、母は思っちゃうよね!e-266

| hima | 2010/05/24 21:05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/13-c8439082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

