PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいらん ディスク講習会

すいらんドッグパークで月いちで開催される、ディスクの投げ方講習に参加してきましたっ!
しかも、オットが出張中で車が出せず、人間のみの参加です。
講師は訓練士の早川先生。

すごく分かりやすく、丁寧に教えて頂きました。
楽しかった?!!

私はディスクを並行に出すので追い風には強いけれど、向かい風では全く飛ばないハズとのご指摘。
本当にそのとおり!!
ディスクを立てて投げる練習をさせてもらったのですが、全く上手く投げられませんでした
その上、ステップも踏めず、ドンくささをアピールしてきました

次回こそっ

講習が終わって、レストランでのんびりランチ。
一緒に参加したマルカくん&マルカちゃんもお疲れの様子。
マルカくん
マルコちゃん
そして、偶然にもお隣は、これまたコーギーちゃん達。
ファミリーだそうです
集合?♪
スポンサーサイト

| 名称未設定_5 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この先生の説明、分かりやすいよね!
できるかどうかは別としてだけどさ…。
一緒に参加できなくて残念だったなぁ。
コギ尽くし、randerだったらきっと喜んだだろうに。

| まる子 | 2011/02/24 01:21 | URI |

まるちゃん

うんうん。
出来るかは別として分かりやすかった!
あと、犬への教え方を見てスゴイなあと思っちゃった。
コギ尽くし、ほんと、randerさんに見せたかったよ。

| hima | 2011/02/25 12:16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/139-f211e073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

