PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベトナムレストラン シクロ 藤沢

先週、以前から気になっていたベトナムレントラン、シクロにランチに行ってきました。
ランチセットで牛肉のフォーのセットを頼むと、フォーに生春巻きがついてきます♪
うまっ!
これも、うまっ!


このランチが美味しかったので、さっそく夜行くことに

青パパイヤのサラダ、ソムタムが売り切れだったので、牛肉と香菜のサラダを頼みました。
お野菜たっぷり。ぱくちーも乗ってます。
牛肉にも甘いたれがからまってて美味しかった?!
香る?♪
そして、揚げ春巻き。
パリパリ♪
あと、骨がついた・・・・スペアリブ!!
うまし。
そして、バインカオっていう、ベトナムのお好み焼き
パリパリ。中はもやしたっぷり?!
全ての料理に活躍したのがこのたれ!
甘くてすっぱくて辛くて?
お野菜がたっぷりとれて大満足?♪

今日はこのビールだったんだけど、メニューに気になるものが・・・
ベトナムで大人気のビール♪
ベトナム塩レモンサワー♪
今度は必ずコレいかなくちゃ!!!
ぱくちー好きな人、誘って?!

スポンサーサイト

| グルメ | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青パパイヤのサラダ、大好き~♪

| まる子 | 2011/02/24 01:27 | URI |

まるちゃん

美味しいよねえ~♪
食べれなかたけれどv-406

| hima | 2011/02/25 12:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/141-001eca6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

