PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してます(m--m)

すっかりblogを書きそびれてしまいました。
ご心配をおかけしました。
ちょっと書かなくなると、どこから書いていいのか、さっぱり分からなくなって(汗)
これからは、こまめに書かなくちゃです


半年もあいちゃうと、やっぱり色々起こるもので・・・・

たろうは尿路結石で入院・・・無事、退院しました。
痛かったれす(涙)

メーポーは肺炎で入院・・・無事、退院しました。
楽しくて楽しくてやっちゃいました

私は慢性膵炎。しかも、石灰化してるとのこと。・・・誤診でした(←びっくり!セカンドオピニオンの病院で誤診が判明)

が、何とかみんな元気です♪
ご心配をおかけしました!
おいおい色々書いていきたいと思います。

今後とも宜しくお願いします(m--m)

| - | 14:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています。
大変でしたね。でも、たろう君もメーちゃんも元気になってv-221
ひまさんも誤診で・・・よかった。
(なんか変な言い方かも)
本当に本当に、よかった。

また、お会いでるのを楽しみにしています。

| まちゃみ | 2011/09/06 12:10 | URI |

まちゃみさん

ご無沙汰してます^^
お元気ですか?
何だかバタバタと半年すぎてしまいました。
しーちゃんとミネちゃんはお元気ですか?

お会い出来るのを楽しみにしております。

| hima | 2011/09/06 17:23 | URI |

!(゜□゜;)

こんばんは。
お久しぶりです、まちゃみさんトコで知りました。
タロウくんもメープルちゃんもそんな事が(;゜゜)
いまではすっかり良くなって、ご退院なされたという事で安心しました。

ひまさん自身も誤診でと言う事でほんと良かったです。また遊びに出るのでお会いしましたらよろしくですm(__)m

| ぎんいろ | 2011/09/06 23:57 | URI | ≫ EDIT

ぎんいろさん

お久しぶり~^^
ご心配をおかけしました!

ぎんいろさんに最後に会った時に風邪ひいてたでしょ?
あれから、ずーっと!!
これだけ色々あれば、あとはきっと良いことだらけかしら~
v-344

また遊んでくださいね!

| hima | 2011/09/07 13:29 | URI |

更新されちょる!

足跡あったからまさかと思ったら♪
みんな元気になって良かったよ~。

ってひまさんまで!?
とちょっとびっくりでしたが、
誤診で良かった"""(^_^;)"""

| oto | 2011/09/09 13:20 | URI | ≫ EDIT

フキフキ_/(´-ω-`/;))オソウジ(((/;´・ω・`)/ ̄フキフキ

あ、おかえりー!
クモの巣張らないように、毎日お掃除しておいたよ!

なーんてね!

それにしても、いろいろあった夏なのね。
元気なメーポゥファミリーの写真が見られてホッとしました♪

| まる子 | 2011/09/09 19:25 | URI |

ライター募集

空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。

| ライター募集 | 2011/09/10 20:36 | URI | ≫ EDIT

otoさん

ありがとうございます~!

ご心配をおかけしました。
慢性膵炎、すごいでしょ~v-356
もし、別の病院行ってなかったら・・・・こわいっ!
セカンドオピニオンは大切ですね!

| hima | 2011/09/10 23:27 | URI |

まるちゃん

ありがとう~!!
ただいま~v-398

お陰で蜘蛛の巣、はってなかったよ~。ほっ。

これからは、もうちっとマメに更新するので
よろしくです♪

| hima | 2011/09/10 23:31 | URI |

えっ!?!?

そんなにいろいろ続いた夏だったなんて!
大変なことばっかりでびっくりだよ。
でも、みんな元気が戻ったのなら秋は楽しく過ごせるね。
あれこれご一緒できますように~

| KEN' mummy | 2011/09/13 16:25 | URI | ≫ EDIT

ライター募集

空いた時間で手軽に副収入を稼ぎませんか?ライター募集のご案内です!プロのライターじゃなくても大丈夫です。真面目に取り組んでいただける方をお待ちしております!

| ライター募集 | 2011/09/15 20:33 | URI | ≫ EDIT

KEN' mummyさん

ありがとうございます~!!
今シーズンも色々ご一緒させてください~!!

楽しみにしてます♪

| hima | 2011/09/18 13:53 | URI |

こんにちは!!

ご無沙汰しておりまーす

ひまさん、誤診で良かったですね~~><

メイプルちゃんたちも大変だったんですねv-12

お大事にしてくださいまし~v-254

| Maro | 2011/09/19 15:58 | URI | ≫ EDIT

Maroさん

ご無沙汰しております~!

どうもありがとうございます。
こんな事ってあるんですね。

家族みんな倒れても、夫は一人元気いっぱいです。

| hima | 2011/09/21 13:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/143-4cfc2c10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

