PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プライベートレッスン♪

K9DJのディスク講習会に参加させてもらいました~!
今回は、プライベートレッスン。(先着順です)

オットが仕事の電話に追われ、会場に着いたのはお昼すぎ

先に講習を受けた、アルト家からすごい楽しい練習法を色々聞き、いざメーぷーとレッスン!!

メープルはわりと、すぐにキャッチして持って帰ってくることを覚えた・・・と思ってたのだけど
実は教えてもらってないから、覚えてるわけじゃないし、分かってる訳でもない。
分かってないんだから、自己流でなにかをしても間違ってない。

キャッチ、運んで、来る、渡す。
これって、別々の行動だもんね。
私ってば、何も分かっちゃいない(汗)

タオルを振ってカンフーレッスン♪(ちょっと、ベストキッドを思い出しちゃった(笑))
とか、暑かったせいもあり、人間もたくさんお話を聞かせてもらえました。
とっても、たのし~!あっという間の45分でした。写真を撮り忘れるほどに・・・・・






スポンサーサイト

| inu | 14:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マザーカップも公式サイトの顔になったことだし、
今シーズンもメーポゥの活躍、楽しみにしてるね♪

| まる子 | 2011/09/26 09:22 | URI |

まるちゃん

まるちゃん、ありがとう~!!
でも、私が頑張れてもhimaちゃんがね~・・・

byめーぽぅ

| hima | 2011/09/27 14:55 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/145-1a933823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

