PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝沼醸造直営のレストラン 「風」

ワイン大好き♪勝沼大好き♪ぶどう大好き♪

ちょっと、そっち方面に用事があったので、勝沼に寄り道。

私の希望は、勝沼でぶどう→用事→勝沼でワインセラーだったのに・・・・・・
用事が長引き、終わったころにはワインセラーはどっこも閉店くっ
一気にテンション
未練たらたらで勝沼に行き、せめて、レストランでワインをっ!!!
と、ガイドブックで見つけたのがココです。

すごくキレイな店内
こっそり・・・・

お腹はぺこぺこ。
今日はワインセラー行けなかったし、悲しいことは忘れてコース料理かしらっ!!!

私はオマール海老のコース、オットはローストビーフのコースやったぁ!

私の前菜
もちろん、海老よ~♪
オットの前菜
これは、何だろう~?
続いて・・・・・
これも海老だらけ~♪
もちろん、これも!
忘れちゃいけないわ!
私、ワインのことは全く分かりません。
いつも赤ワインなんだけど、お店の方に聞いたら、やっぱり白ワインの方がお料理には合うということでこれに!
お店の方で前菜~メイン・・・左~右に飲むと、ちょうどいいように選んであるの。

そして、コースは続きます。
そして、また海老~♪
オットのメイン!
ローストビーフ~!
私は、さっきのがメインかと思ってたら・・・・
ど~ん!
これが、メインでした。
お腹いっぱい!!

別腹用
かわいい~!!

思いがけず、とっても豪華な夕食でした♪
たまには、いいよね~^^




勝沼醸造直営のレストラン 「風」
スポンサーサイト

| グルメ | 15:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

すごいボリューム!!
彩りもキレイで美味しそう。

店内も素敵だね~。

ワインセラーはさ、今度、
キャンプがてらで良いんじゃない?(。-∀-) ニヒ

| まる子 | 2011/09/26 09:18 | URI |

まるちゃん

いいねえ~^^

キャンプ&ワインセラー&ほうとう?
行きた~い!!

| hima | 2011/09/27 14:56 | URI |

初コメ失礼します。

勝沼にいらしたんですね(^-^)

自分は山梨にいるので
次回こっちに来られる時は
是非お会いしたいです(^v^)

| ぁっくんママ | 2011/10/16 17:51 | URI | ≫ EDIT

ぁっくんママさん

初コメ、ありがとうございます~!!

是非是非~!!
実は先週も行ってたのデス!
(brogに後で書きますね^^)

楽しみ~!!
宜しくお願いします♪

| hima | 2011/10/17 20:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/146-7f5fe830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

