PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬連れ~山梨~

もう、ずっと前になっちゃったけど・・・・

先月、急に思い立って、旅行に行くことに

家を出る直前に、バタバタと犬連れで泊まれるペンションオレンジハウスさんに予約をとって、急いで出発!!
もちろん、たろちんも一緒です♪

出発が遅かったので、着いたのはもう夜。
この日は、キース・へリング美術館に隣接した、八ヶ岳レストラン 小淵沢キースプリングでお食事♪

もちろん、オットの!!
お店おススメの品、甲州ワインビーフです♪
これも美味しかったけれど、スープも美味しかった~!!
おいちい♪


今日は真っ暗だし、もうこのままペンションへ。

ちなみに、ここのお店、テラス席は犬オッケーだそうな。
可愛いお店でした☆


| inu | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/150-000e6416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

