PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬連れ~山梨~2日め

さて、2日目です。
最近は、いつもフラガール風ですが、せっかくのお山ですからね!
おはようございます。山ガールのメープルです♪
今日は、珍しく朝から予定をギッシリいれてみました。
昨日、楽しそうなチラシをたくさんもらっちゃったから

まず、朝一で向かったのは、清里フォトアートミュージアム
グレイト・スピリット/カーティス、サルダール=アフカミ、八木清の写真
ギリギリ最終日!見れて良かった~!!

その後、八ヶ岳自然文化園で開かれている、クラフト展へ。
ありがとうです~♪
ここのお店の人形がとっても可愛くて購入♪
でも、可愛い~♪
なんか、メープルに似てる~!!
オオカミらしいんだけどね(汗)

一通り見た後、メープルお待ちかねのドッグランへ!!
ドッグランへ!!お待ちかね!!
ここで、まわりのみんながドン引きしちゃうほど散々遊び、今度はオットのお待ちかね、ランチへ!
カナダですっ!!
かわいい~!
看板犬くん達もお出迎えです♪
いらっしゃいっ!!
頂いたメニューは・・・・
至福~♪
このパンと手作りバターは最高ですっ!
スモークサーモン♪
スモークチキン♪
カナディアンファーム、すごい楽しいところです♪
見てこれ!!
また来たいなあ~!!

この後は知り合いのお家にお邪魔して夜遅くに帰ってきました。
山梨、楽しいところが盛りだくさんですねっ!
是非、また行きたいなあ~!!
スポンサーサイト

| inu | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そこのドッグラン、行ったことあるよー!
コギヲが他のワンコがいる状態でも平気だった
数少ない場所だった(笑)

カナディアンファーム、楽しそうだね!
私も今度行ってみよう♪

| まる子 | 2011/11/26 06:31 | URI |

まるちゃん

ここのドッグラン、すごく広い訳じゃないけど、楽しいよね♪
ドッグランの常連さんも、すごくいい方ばかりで過ごしやすかった^^

カナディアンファーム、おススメよ!
是非行ってみて~^^

| hima | 2011/11/30 21:43 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/151-cc812756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

