PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬連れ~ウェルキャンプ~

お泊り女子キャンプ!!
テント泊~!の予定だったんだけど、前日からメープルがお腹を壊し、当日病院へ。
中止にしようかなと思ったのですが、先生に「せっかくだから楽しんでおいで!近場だし、お腹さえ冷やさなければ大丈夫だよ!」と、言ってもらったので、急遽コテージ泊に変えてもらって出発♪

場所はウェルキャンプ~西丹沢~
明るくていい感じ~!
ドッグランもあるし!
ちょっと、時間があったので、トレッキングコースにも足をのばしてみました。
ここから、スタートです♪
・・・・・・ここから、メープルが意外な展開に・・・・
ガクガクガクガクガクガクガクガク
腰が抜けてる
ガクガクガクガクガクガクガクガクガク
完全に抜けてる
えええ~?
終わってみれば大したことなかったです。うそ。
一緒に落ちなくて良かった。
頑張りました!!


夜は頑張って、火をおこしました!
頑張った!!
そして、二日酔いになるまで飲んじゃうのでちた。
スポンサーサイト

| inu | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブハハハハッ!
めーちゃん、本当に腰が抜けてる~~!!

ん!?
こういう橋、たしか河口湖のときのキャンプ場にもなかったっけ?
あのときは平気じゃなかった??

楽チン女子キャンプ、いーねー。

| まる子 | 2011/11/26 06:34 | URI |

まるちゃん

何でだろうね?
ずっと、ガクガクしてたよ。
ガクガクしてても前進してたけど。

コテージ、すごい楽だったよ~!

| hima | 2011/11/30 21:47 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/152-b95d4fec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

