PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっと・・・

ずっと、ずっとblogをお休みしてしまいました。
はじめは、毎日忙しくて書けなかっただけだったのに・・・・
途中からは・・・・

この半年は色々な事がありました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年に入ってHappyとタロウを続けて見送りました。

二人とも、本当に良く頑張ってくれました。

たろうは今年8歳でした。
甘えん坊さんのたろうらしく、最後も一緒にお布団の中で抱っこしながらでした。
たろう

Happyが家に来たのは去年の10月末。
たった3カ月しか一緒にいることは出来なかったけれど、一緒に過ごした時間は宝物です。
旅立つ寸前まで、たくさん「好き好き」をして、しっぽをバタバタ振ってくれてました。
駆けつけてくれた友人、母、みんなが見守る中、私の腕の中で静かに息を引き取りました。
hapiko

二人とも闘病生活も一生懸命頑張ってくれたし、たくさんの幸せをくれて感謝してるし
もう何も言う事はありません。
(本当はもっともっとずっとずっと一緒にいたかったけど)

未だに毎日のように涙は出るし、会いたくてたまらなくなります。
でも、毎日そう想える程の愛しい子達に出会えて、見送る事が出来て、本当にすごく幸せだと思います。
はーちゃん、たろう!永遠に愛してるよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に・・・Happyとタロウの闘病&葬儀で、たくさんの優しいお心遣いをありがとうございました。
本当に本当に嬉しかったです。
心から感謝してます
スポンサーサイト

| inu | 14:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タロウちゃん

藤井さんの奥様、
サニーちゃんと以前おじゃました相原です。
すみませんでしたタロウちゃんの事を今BLOGで知りました。僕もとても悲しいです。でも飼い主が悲しんだり泣いたりすると天国にいるペットちゃん達も悲しむと僕は妻から聞きました。うちのショーンが天国に行ってから2年過ぎましたが毎日思い出します。碧ちゃん今度会いに行きたいです。

| 相原 | 2012/05/15 08:45 | URI |

相原さん

相原さん
こんにちは!お久しぶりです!!
みなさん、お元気ですか?^^サニーちゃんも!!
タロウのこと、どうもありがとうございます。
とても嬉しいです。
ショーン君もタロウもハピコもみんな楽しく過ごしてて欲しいですね。

是非是非、碧に会いに来てください!!
サニーちゃんにもお会いしたいです^^
お待ちしてます!!

| hima | 2012/05/16 16:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/159-b2f9ccd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

