PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

碧 あお

我が家にパピーがやって来ました。

2012年1月21日生まれの男の子です。
名前は「碧」

うちの旦那さんの強い希望です。
本当は、Happyこと、はーちゃんとタロウが、あと2年は元気でいてくれるだろうと思っていて
そしたらお迎えする予定でした。
予定が2年も早まっちゃいました。

碧が産まれた時、はーちゃんもタロウもいて、まさか家でお迎えするなんて思ってもみませんでした。

碧はメープルとは正反対の性格の男の子です。
病院だろうが何処だろうが熟睡しちゃうわ、誰にでもお腹は見せるわ、初対面の人にも平気でついてって
遊んでもらってます。
お調子者です。
碧
メープルは碧のしつこさにちょっとウンザリ。
でも、碧のおおらかさは、メープルにいい影響を与えてくれてもいるみたい。
病院で熟睡

大型犬のパピーはあっという間に大きくなります。
今、14キロ。
是非、会いにきてくださいね!

そうそう、先日、遊びに来てくれた友人が、こんなに可愛いドーナッツを持ってきてくれました♪
もちろん、人間用です。
可愛いすぎ~!!





スポンサーサイト

| inu | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/160-ec7e78be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

