PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山中湖ワフにて初プール♪

暑い日が続いているので、山中湖ドッグリゾートワフに行ってきました。
確か大きなプールがあったなあと思って。

湖や川では泳ぐけれど、プールは初めての2頭。
初めはメープルにずっとひっついて後ろを泳いでたアオ。
置いてかないで~

途中からは飛び込みもマスター。
メープルは吠えてるだけ(汗)
一人でも、ガンガン行けるように。
ま、メープルは水好きだけど、泳ぎが達者ではないからね。
まかして~!!

水から上がった後は乾かして、ドッグランへ。
今まで、ドッグランに行っても、あまり私から離れなかったメープル。
アオと一緒だと安心するのか、離れるようになりました。
(やっぱり気にはしてるみたいだけど)
アオとガンガン走る姿を見るとすごく新鮮。
アオがひたすら嬉しそう。
ストーカー アオ

今年もたくさん泳ぎに行けるといいね!

スポンサーサイト

| inu | 23:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!!
リランの母です。(ちなみにブログは旦那管理です)
コメントをみて早速訪問させていただきました。
本当にうれしくて、うれしくて。。。
碧くん、やっぱり兄弟似てますね。
実は私は碧くんを最初選んでました。
だけど、私以外の家族がリランを選びました。
だから、碧くんの成長が見れて本当にうれしいです!!
今後ともよろしくお願いします。

| リラまま | 2012/08/08 10:24 | URI |

リラままさん

ありがとうございます^^
同胎の子が見つかると嬉しいですね!!
北海道に行かれた子ですよね?
私が行った時には、もう北海道に旅立った後だったんですが
私は一番リラン君が好みだったんです(笑)
なので、私も嬉しいです^^
今後共、宜しくお願い致します。

| hima | 2012/08/08 11:21 | URI |

そうだったんですね!!
アオくんは一番体が大きそうだったんで、大きくなる仔が良くて選んだのですが、、、リランになりました。
それぞれ縁があって、家族になったんですね。

そうです、こちらは北海道です。
北海道にはぜんぜんタービュレンがいません(;_;)
みなさん近くて、兄弟や親戚に会えて羨ましいです。
なので、ブログを通じて兄弟の成長を一緒に見守りたいです。

| リラまま | 2012/08/08 17:42 | URI |

お久しぶりです。
イオスです。
あお君、御殿場では赤ちゃんだったのに
すっかり、少年ぽくなりましたね。
6ヶ月過ぎなのに、顔がすっきりきりりとタービュレン。
リラン君もスッキリハンサムで、あお君の兄弟は
美形兄弟です。
このぐらいの時のイオスはそれはそれは・・
おっさんみたいなヘンな顔で、心配しましたから羨ましい。

キャンプにプール・・夏満喫ですね。
御殿場でアドバイスをもらって、検討を重ね???
テント・・購入しました!。
我が家もキャンプに行くぞと盛り上がってます。
(高校生の息子は盛り上がりについてきませんが)
他の道具は貸してくれる、初心者にやさしキャンプ場に
でかけようと思います。

イオスは相変わらず・・窓ガラスを割ってくれたり・・
ハイパーなので心配ですが。

また、あお君やメープルちゃんに会えると嬉しいです。

| たび介 | 2012/08/08 21:00 | URI | ≫ EDIT

リラままさん

そうですね。
こちらには親戚犬は結構いるかも。

でも、みんなに同胎犬は特別可愛いって聞いてたので
ここで、リラン君やパウダーちゃんに会えて本当に嬉しいです^^
イオス君も親戚だから、すごい似てて嬉しいし。

北海道いいですね~!!^^
いつか、アオ連れて遊びに行けるといいな。


| hima | 2012/08/09 14:50 | URI |

たび介さん

こんにちは!
お久しぶりです^^
ココではお世話になりました。

イオス君、立派でしたね^^
さすが男子!
ハッピーと並んだらすごそう^^

テント、買われたんですか?
じゃ、是非是非、キャンプ誘ってください^^

ハイパーイオス君にまた会いたいです(笑)


| hima | 2012/08/09 15:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/162-536b7b0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

