PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬連れ 本栖湖キャンプ・・・のハズが・・・

ちょうど去年の今頃行った、本栖湖キャンプ。

虹~!!
美しい虹がかかってて、お天気がよく
ガンガン泳ぐですよ♪
犬達は泳ぎまくり。
ムード満点!
夜もとってもロマンチックで
早朝
朝の湖の美しいことっ!!

今年も行こう!!と計画を立て、浮き輪を購入♪
ドリンクホルダーの付いた、エアーソファですよ
メープルとアオにも、おもちゃを購入♪

前日には、みんなでコストコへお買いもの♪
お肉やらお野菜やら、色々購入。
「じゃ、明日、朝7時に集合ね~!」

と、別れた数時間後・・・・
日本各地で大雨水のレジャーは控えてね、とのこと。
やむなく中止(´;ω;`)うっ

友人宅で、お肉会になりました。
美味しい~!!
すごく景色のいいテラスでのご飯は格別
ビールも美味しくてサイコー!!
飲めればいいのね?
相変わらず、ドタバタのアオとメープル。
特にアオはからむからむ
王子達には大変ご迷惑をおかけしましたっ!!ゴメンネm(;ω;`m)
黒王子
茶王子
どこへ行っても、全く変わらないアオ。
暴れて寝ての繰り返し。
身体は大きくても、まだまだ子供です
マイペース

夏が終わる前に、本栖湖に行けるといいなあ~!!

| inu | 01:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー!グローネンダールだぁ~♪かわいいです。

メープルちゃんもこの表情美人ですな。
リランも暴れたおして、寝ます…

| リラまま | 2012/08/15 15:45 | URI |

リラまま

大暴れのアオと対照的に、白髪が目立ってきたメープル。
ちょっと顔が優しく見えるようになってきました。

アオ達が落ち着いてくるのは、いつですかね~v-398

| hima | 2012/08/16 01:22 | URI |

わぁかわいい言われた〜〜(= '艸')
リラままさんありがとう♪

ひまさん本栖湖行かれなかったのは本当に残念!!
絶対絶対リベンジしようね☆
でももしかすると、うちのテントが雨テントだから?
茶豆とヒゲおじさんが雨男だから?
また雨になっちゃうかな"""(^_^;)"""

宅飲みも大好きな我が家は
メイプル家のおかげで楽しく過ごせました。
ありがとう〜〜〜〜(o^∇^o)ノ

| oto | 2012/08/16 13:06 | URI | ≫ EDIT

アルトくん、かわいいですな。
北海道にはグローネンダールもタービュレンもいるよーとは聞きますが、実際に会ったことがないので、こんな豪華なベルジアンの集合は羨ましぃ♪

| リラまま | 2012/08/17 16:13 | URI |

otoさん

お邪魔しました~!
こちらこそ、ありがとうございました~!

otoさんちの居心地の良さったらサイコーですv-343
本栖湖じゃなくても、楽しかった♪
でも、気が付いたら、2回連続の雨宅飲み。次回こそっ!!(笑)

アルちゃんとモカちゃんに数々のアオの無礼を謝っておいてくださいまし。

| hima | 2012/08/18 00:31 | URI |

リラまま

アルトくんちは、家も近くなんです。
メープルの事でも、アオの事でも、すご~くお世話になってます。
恵まれてますね^^

アルト君もモカ君も可愛いですv-398


| hima | 2012/08/18 00:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/165-cc1b43fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

