PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワークショップ参加

5月29日、30日は某ドッグランにてマスターHのトレーニング合宿に参加してきました。
BASSYO
寒かったし、途中で小雨が降ったし、天気はあまりよくはありませんでしたが、気にならないほど(?)楽しいキャンプでした。

マスターHといえば、日本でもトップレベルの先生。
私なんて見てもらっていいのかな?って思ってしまうけど、でもでも、とにかくトレーニングが分かりやすくて楽しい♪
その上、一緒に参加してるメンバーはベテランさんばかり。
そのベテランさん達も自分達の技術や体験を惜しみなく教えてくれて、本当に感謝です。

しかも、キャンプになると食べ物には困らない素晴らしいメンバー!
今回も飲んで食べて笑って、サイコーのキャンプでしたっ!

キャンプに参加されたみなさん、どうもありがとうございました。
今回もとても美味しく楽しく参加することが出来ました^^
今後とも、宜しくお願いします♪




| トレーニング | 00:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでしたヾ(^∇^)

次のキャンプは“かき氷”かなぁ(爆)

| oto | 2010/06/02 13:05 | URI |

otoさん

otoさんの作ってくれたフルーツポンチ、すごい美味しかったです~!
あんなにたっぷり頂けるとは!
ちょっと感動しちゃいました。

次回はカキ氷ですねっ!(笑)

| hima | 2010/06/02 19:35 | URI |

お疲れさまでした。
メーちゃん頑張っていますね。
それに付けシーはどうしょもあらへん。
と言っている私目がいけないんですが。
ひまさん&メーちゃん置いていかないで。

お互いに頑張りましょう。

本当にご苦労さまでした。
ご主人にも宜しくお伝えください。

| シン | 2010/06/02 22:33 | URI |

どうもありがとうございました!

どうもありがとうございます&お疲れ様でした!

とんでもないです!
しーちゃん、とっても楽しそうじゃないですか!^^
楽しそうなのが何よりですよね。
私達も頑張ります!!

今後とも宜しくお願い致します。
シンさんちファミリーのみなさまにも宜しくお伝えください^^


| hima | 2010/06/03 21:53 | URI |

お疲れ様でした~!

今回も笑いとカロリーはてんこ盛りでしたね!
シンクロナイズドスイミング、私も映像で見たかった…。

さ、お勉強のシーズンが終わったら、
遊びのシーズン到来!(←え、いつも遊んでるのに!?)
次はディスク合宿やりたいですね♪

| まる子 | 2010/06/06 09:43 | URI |

私もシンクロナイズドスイミング、見そびれちゃった。
見てた人、みんなが満点のカードをあげた、幻の名場面。
見たかった~。
次回もよろしく^^

オフシーズンに入ったらディスク合宿、いっちゃいますか。
楽しみ~^^

| hima | 2010/06/06 15:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/18-487d052f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

