PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショックな出来事・・・

昨日の深夜、メープルとアオと、海で遊んで帰る時のこと・・・・

暗がりから明るいところに出てきてビックリ!!
アオちーの顔に大きな傷!!
メープルとゴロンゴロン騒いでいた時についた傷かも(´;д;`)

とにかく、大きな傷だったので、夜間救急病院へ。

担当の若い女性の獣医さんも、傷を見るなり、「まわりの毛を剃って局所麻酔して、医療用ホチキスで留めますね!!もし、騒ぐようだったら鎮静剤を打ちます」とのこと。
しょんぼり待合室で待っていたら・・・あっという間にアオが出てきました。

獣医さん曰く「面積が広くてビックリしたけど、毛を剃ってみたら傷がすごく浅くて・・・擦り傷に近い感じなんです。なので、このままで大丈夫です。ただ、傷のところに毛が生える可能性は低いので、傷は広範囲に残るかも。チャームポイントにしてください。」だそうです。

今日見たら、傷はもうふさがってました。
すごい、目立つけれど。(毛も剃ってるから尚更)

いろんな後悔&反省で落ち込みますが、とりあえず大事じゃなくて良かった。
少しでも傷が目立たなくなって欲しいな。
アオちー、ごねんね。
ワイルド アオ





スポンサーサイト

| inu | 18:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初写真を見てびっくりしました。 でもホントに大事に至らずよかったです。パウダーも鼻を勝手に擦りむいてましたが、2週間後にはもうわからなくなってました。 早く目立たなくなるとイイですね!  

| パウの父 | 2012/08/23 22:29 | URI |

パウの父さん

ありがとうございます(´;ω;`)
早くも瘡蓋が剥けそうで、そ~っとクリームを塗ってマス。
パウダーちゃんのように、目立たなくなるといいのですが・・・

| hima | 2012/08/24 00:28 | URI |

なにかにひっかかったんですかね?
ビックリしました(;;)
キズが浅くて良かったぁ
傷口がふさがって毛が生えて目立たなくなるといいですね
若いからキレイに消えるはず!(期待)

この横顔の写真を見て
すごくリランに似てると思いました^^
やはり兄弟ですねぇ~♪

| リラパパ | 2012/08/24 19:18 | URI | ≫ EDIT

びっくりされましたよね。
傷が浅くてよかったですね。
かさぶたが出来たなら一安心。
化膿しなくてよかったよかった。

イオスも実は目じりを縫ってます。
ブリーダーさんのところで兄弟喧嘩?で切ったようです。
傷が残るのを承知でうちの子にしました。
傷跡、わかりましたか~~?
さすがに縫った傷そのものには毛が生えてませんが
回りの毛もあるので、目立たなくなるとおもいますよ。



| たび介 | 2012/08/24 21:24 | URI |

リラパパさん

ありがとうございます(´;ω;`)
早くも瘡蓋がヒラヒラしてます。
アオはいつも傷だらけデスv-406

アオ、リラン君に似てますか?^^
それは嬉しいな~♪

| hima | 2012/08/25 00:51 | URI |

たび介さん

ありがとうございます^^

イオス君、全然傷分からなかったですよ^^
この間、お会いした時お聞きしても全然わかりませんでした。
イケメン イオス君でした^^

傷ももちろんですが、早く毛も生えて欲しいデスv-356

| hima | 2012/08/25 00:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/181-2452bfce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

