PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お呼ばれ♪

今日は、友人の みんまま宅へお呼ばれ♪

って、しょっちゅうお邪魔しちゃってるけど(´ー`A;)

看板犬 てぃな
バーニーズのてぃなのお出迎え★
さすが、お店の看板犬+.゚(*´∀`)b゚+.゚かわいいの♪


全然かわらないね・・・
どこへ行っても、全く変わらずのアオ。
ふふ
勝手知ったるメープル

みんままのお料理は、いつも最高♪
頂いてると、料理はセンスなんだなあって、すごく思う。
羨ましいU。-ェ-。U
チキン
自家製ベーコン
もやし~
御馳走さまでしたっ!!

...にしても、アオはどこでもよく寝るなあ~
ぐっすりだし(汗)
スポンサーサイト

| inu | 01:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニバニとタービュレンって相性いいですよね。
お料理も盛り付けもお上手ですよね。
作るだけで力尽き皿にバーンとしてしまう日々を反省。

| たび介 | 2012/08/24 21:28 | URI |

たび介さん

ふふふ。実はあまり絡まない3匹です^^
メープルに社会性がないのでv-356
でも、みんな近くで寝てるので、そんなに悪くもないかな。

私は料理が上手ではないので、あるものでチャチャッて作れる人に憧れます~^^
毎日の手抜き料理に反省v-356

| hima | 2012/08/25 01:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/182-c6d3c717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

