PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬連れ 本栖湖 ディキャンプ♪

富士山~♪
おお~!!
ついに行って来ました!
本栖湖(*`艸´)ウシシシ

今回は日程の都合でディキャンプ。

運良く、行ってすぐに湖畔のサイトにタープを張る事ができました!!
ラッキー♪
お盆のキャンプ(大雨で中止になった)で使いたくて、用意してたテーブルクロスもようやくデビュー!
見て見て!!

ちょっと離れたところに可愛いゴールデンちゃんが2頭。
「かわいいな~」と見とれていたら、飼い主さんの女性が手を振ってくれた。
見ず知らずの私に・・・感じのいい人だな~^^って思っていたら・・・・

ご近所の杏&ラウ一家でした!!びっくり!!(*´艸`*)
こんなとこで会えるなんて!!
びっくりだよう!!^^
杏ちゃん(左)は、犬の付き合いが苦手で神経質なメープルに、絶えず落ち着く心配りをしてくれる、すごく優しい女の子。ラウ(右)は杏ちゃんの息子。まだ10カ月。でかっ!!
最近、暑くて全然海に行ってなかったから、久しぶりの再会!
みんなでスイスイ~♪
そして、私もおニューの浮き輪を満喫♪
うっかり流されないように、ロングリードで係留してます。
楽しい~!!

お昼ごはんは、タイのガッパオ♪
残念なことに、きゅうりはクーラーボックスで凍ってました
キュウリが~!!

とにかく泳ぎまくる2頭。
泳ぎまくり!!
休憩(強制的に)しては泳ぎ~の繰り返し。
楽しい♪

ガンガン泳ぐアオメーの動画です♪
[広告] VPS

| inu | 01:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

景色が北海道にはない景色で、すごくきれい。
さすが、富士山ですね。
アオたん、メープルたんもすっごく楽しそう♪♪himaさんの浮き輪も羨ましい。そんなの、欲しいです。
やっぱり水に入るタービュレンはカッコイイし、楽しんでますよね、みんな。

| リラまま | 2012/08/27 19:08 | URI |

キャンプとJeepそして富士山、絵になりますね。
メイプルちゃんと碧くん泳ぎが素晴らしい。そしてhimaさん片手にビール?でゆらゆら。ん〜セレブな休日。我が家も時間の使い方見習わねば。

| パウ父 | 2012/08/27 22:34 | URI |

リラまま

この浮き輪に乗りたいがために行ったようなもの?(笑)
北海道のような自然はないけれど、出来るだけ自然の多いところへ一緒に行けたらいいな~と、思います^^

メープル、アオが来てから、泳ぎが上達しました(笑)
まだまだアオには負けられないのかも( ´艸`)ぷ。

| hima | 2012/08/28 00:43 | URI |

パウ父さん

いえいえ。とんでもない!!
セレブというより堕落してるといったほうが・・・彡(-ω-;)彡
お恥ずかしいU。-ェ-。Uポッ

隣のタープの人には笑われるし、旦那さんはあきれてました
(´ー`A;)

| hima | 2012/08/28 01:08 | URI |

この週末はお互いにキャンプ日和でしたね
富士山きれいに見えて、いいところですね。

我が家もキャンプデビューしました。
今度、ぜひご一緒させてください~~。

| たび介 | 2012/08/28 19:17 | URI |

たび介さん

キャンプデビュー、おめでとうございますっ!!

今度、是非是非、ご一緒に^^
たび介さんおススメの岐阜のキャンプ場、すごい行ってみたいです!!
是非、誘ってください^^

| hima | 2012/08/29 12:04 | URI |

めっちゃ楽しそう!
こんだけ喜んでくれたら連れて行き甲斐があるよね。
うちのコギマーだったらお買い物ツアーとか
街中の方が喜びそう…('ェ';)

| まる子 | 2012/08/29 19:42 | URI | ≫ EDIT

まるちゃん

そうだね。都会派のふたりだね^^
特にコギちゃんは銀座が似会う男だもんね。
愛想も良い子ちゃんだし。
うちは愛想が全くナイから、連れて歩いても寂しいよ。

| hima | 2012/08/29 21:10 | URI |

もぉ~~書いたんだぁ

めちゃ 偶然でビックリ!!
ベルジアンが2頭いる  もしかして?って思って
これから 涼しくなるから キャンプに最適だねぇ
今度 一緒に お出かけしましょ♪
メープル&アオ だったら 杏も平気だし (●>∀<●)ニコッ

会えて うれしかった(σ・∀・)σYO!!

| 杏ママ | 2012/08/30 17:00 | URI | ≫ EDIT

杏ママ

本当にびっくりしたね~!!
私、手ふられても気づかなかったよ(笑)
あんな所であえるなんてね^^

今度は一緒に行こうね。
メープルも喜ぶよ~。

| hima | 2012/08/31 14:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/183-f9af772c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

