PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイン試飲会

今日は恒例のワインの試飲会のお誘い♪
ももこ
はいっ!!気をつけますよ。ももちん。

~本日のお持ちより~
からあげ~♪
からあげ とり多津 茅ヶ崎店
最近、まわりで評判のからあげ♪色んな味があって美味しい!!
私が好きなのは、ポン酢味。
美味しいパン~♪
Boulangerie Chez FaFa (ブランジュリ シェ ファファ)のパン♪
フランス人パン職人さんのパンはすごく美味しい~!
ラスク
プルクワ (POURQUOI)のラスク
手作り~♪
お手製、生ハムのマリネ~♪
ハロウィン~
本日、デザ担当himaが選んだのは、メリーチョコレート、ハロウィンバージョン♪
季節ものに弱い私( ´艸`)!
パティ ガーデン (patea garden)の焼き立てフィナンシェでした♪

そして、今日、飲ませて頂いたのはこんな感じ♪
本日のワイン♪
向かって左から重い順。
一番左のワイン、すごく美味しかった~^^♪

これは友人宅のワイン~こんな可愛いワインがあるんだ~!!ドイツワインなのに柴??
柴?
ゴールデン?
???
ももちん、いつも、お付き合いありがと~!!
ももこ2

| グルメ | 12:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノンアルコールでも、たのちかったでしゅ~。
またあそぼ~ね!アオチも!

| ももこ | 2012/09/16 11:03 | URI |

ももちん

お付き合いありがとう~!!

最近、アオが遊んで欲しくてからんでるけど
失礼なことしたら叱ってね。
叱れるの、ももちんしかいないのよ~!!

| hima | 2012/09/16 12:25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/196-5e8c0092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

