PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ

5月5日はお天気がよかったので、近所の海でバーベキューランチ!

タープ

友人はダッチオーブンでブイヤーベースを!
何だかとってもダイナミック!

鍋


オットは初めてのベーコン作りに挑戦。
この日の為に、5日くらい前からコツコツ下準備。

スモーカー



外に出ると、男の人が全部やってくれるからすごく楽?^^
とっとと酔っ払っちゃって、食っちゃ寝状態。
出来上がった料理、すっかり取り忘れちゃいました



・・・・ちなみにベーコンはこんな感じ。

ベーコン

炒めても良し、スープに入れても良し^^
美味しく出来ました。
オットも大満足。
いつか、カナダのサーモンキャンディみたいなのも作ってくれるようになるのかな。
今から楽しみ?!


| 旅行 | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、お風呂!?

想像していたよりスモーカーってずっと大きいんですね!
ドラム缶風呂みたい!!

ブイヤベースも美味しそう…。

いーなー、行きたかったなぁ…。

| まる子 | 2010/05/07 13:40 | URI |

いつでも

ウェルカムよ!!

燻製の本、買ったんだけど何でも燻製になっちゃうらしい。
お菓子までっ!
今度、試してみようよ^^

| yagi☆ | 2010/05/07 18:44 | URI |

みーけた・・・・
シンが見つけました。

薫製、美味しかった?

ゆで卵・チーズもいけますよ

| まちゃみ | 2010/05/20 22:39 | URI |

ありがとうございます^^♪
宜しくお願いします~!

燻製、ゆでたまごとチーズも美味しそうですね~!
今度是非教えてくださいv-343
やっぱり、当日より翌日以降の方が美味しいんですかね?

| hima | 2010/05/21 03:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/2-0ed4b1d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

