PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレーニング

来週の日曜日は静岡のクラブ展。
あっという間に1週間をきってしまいました。

練習の方は、先月のワークショップから帰ってきてバリバリ練習してます!

って、言いたいところですが・・・・
訓練合宿では、マスターHやベテランメンバーの遠隔操作?で「出来るような気がする」状態になってたものの、いざ一人になると?????
猫背になってるし、メープルの細かい動作に気がつけないし、「このタイミング?」って思っても、体がついていかなかったり、ひとつ気にすると、それ以外がおろそかになっちゃったり。←要は全然何も出来ちゃいない
「犬なしで人間だけで練習してくださいね。」っていう、マスターHのお言葉が身にしみる?。

メープルとトレーニングを始めてから早1年半。
「散歩中、メープルと目が合わない」悩みをかかえた私が、初めて行った競技会で、「見つめ合って楽しそうに脚側してるペア」を見て、羨ましくて羨ましくて。
メープルと見つめ合いたい一心でトレーニングを始めました。
それを思うと、今、私はとっても幸せ。
まだまだ、何にも出来ないし(出来もよくないし)課題もたくさんあるけれど、隣にはいつも楽しそうな(?)メープルがいる。
きちんと導いてくれる、先生や先輩もいる。

今度の静岡の目標は「楽しむこと」
失敗を恐れず、慌てず、落ち着いて、楽しむこと。
途中、何が起こっても最後まで、気分を盛り上げていきたい

まずは、私の緊張が伝わらないように、本番までリラックス!!リラックス!!



スポンサーサイト

| トレーニング | 04:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなときこそ監督の出番ですね!
動きを録画してもらって、チェックできるし、
二人の共通の話題になっていいね~♪

猫背は私も悩んでおります。
自信がないから犬の顔を覗き込んじゃったりするのかな。
もともとの姿勢の悪さもあるし。
やっぱ、コレ、いきますか!?
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_834171.html

| まる子 | 2010/06/07 07:38 | URI |

すご~い♪
最初笑ってたのに、見てるうちにまじで欲しくなってきちゃったよ。
これからの季節だったらメッシュタイプかちら。
コレ、実は必需品?!

| hima | 2010/06/07 09:27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/20-c394aa8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

