PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日遅れの・・・・

一日遅れの・・・・メリー☆ハロウィン♪

昨日、友人宅でハロウィンパーティー♪
ま、いつも理由をつけて飲んでるだけ?( ´艸`)ふふ。

お店の看板犬、てぃなは、やっぱりいい笑顔だね~!!
てぃな

うちの姐弟は・・・・・一体、どこんちの子?
友人の息子の、はやちゃんにべったり。
はやちゃん・・・♪
はやちゃんです。
早チャン
何故か、アオメー、ずっと、はやちゃんファミリーに合流。
何もしらない人だったら、アオメーは、はやちゃんちの子でしょう。
まったく!!


さて、今年のハロウィンの仮装は・・・・

小悪魔アオちゃんです。
こあくま?
小悪魔メープル
大悪魔?

パンプキン アオちゃん
何故、真顔!?

パンプキン メープル

ノリノリ
ずれまくりの、海賊メープル船長
メープル
そして、ももこ。
パンプキンもも、撮れてなかったよう~!(泣)( ノω-、)クスン
もも

お家に帰って、ふたり並んで・・・
ふたり

来年は、アオが男役やろうね!!

| inu | 19:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小悪魔メープルちゃんの目力に圧倒されました。宝塚行ったら間違いなく男役でしょう。海賊姿が似合いますね。かっこいい!
碧ちゃんのコートが立派になってびっくりです。パウは太もも以外はまだまだ短いです。よくマリノアに間違われます。

| パウ父 | 2012/11/01 21:07 | URI |

アオ君、すでにメープルちゃんより大きくなってませんか?
タテガミもイオスより立派なような気がします。

オア君たち兄妹の曽祖父はイオスのお父さん。
ということはアオ君たちのおじいさんとイオスは異母兄弟なので、イオスは大叔父・・。似てるなぁと思ってたけど血縁でした。
北海道のリランままさんが血統書とイオスの生まれたときのブリーダーさんのブログで気が付いてくれました。

| たび介 | 2012/11/01 21:24 | URI |

パウ父

悲しい事に・・・メープルはいつも男の子に間違えられます(笑)
男前だと言われます(笑)

女の子はコートが短いのかもしれませんね。
メープルも男の子に比べたら短いです^^

| hima | 2012/11/01 22:37 | URI |

たび介さん

もう、アオの方が大きいです。
骨格はまだまだですが・・・

イオスくんの親族だったら、もうちょっとイケメンに
近づいてくれるのかしら?
まだまだ、イケメンには程遠い、アオちんです。

| hima | 2012/11/01 22:39 | URI |

すごい!ちゃんとお家で撮りなおしたのね~。帽子、すごい似合ってるわ~。
楽しかったね~。企画お世話様でした。
ももちんが、アオチーの前足の上に座ってる図、撮りたかったね~(笑)

| ひらめ | 2012/11/02 21:00 | URI |

ひらめさん

ももちんとアオの写真撮りたかったね。
すごい可愛かったもんね。

案外、アオとももち、いいコンビかも♪
もも姐さん、よろしく~!

| hima | 2012/11/03 17:05 | URI |

ホントにあおくんたくましくなってる~
黒い色も増えたかな!?

みんなちゃんと衣裳破かないで、ちゃんと座って、いい子~
リランなら着けた瞬間、かじって取って、衣裳がなかったものとなりそうです…

| リラまま | 2012/11/04 06:16 | URI |

リラまま

ありがとうございます。
そうですか?
少しは逞しくなってますか?

アオの仮装も瞬間芸です(笑)
撮るの大変でした!!

| hima | 2012/11/04 07:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/209-044d0080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

