PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です~アオメー~

忙しさにかまけて、すっかりご無沙汰してしまいました

毎日、雨が降らなければ、アオメーを連れて海へ。

ようやく気持ち良くなってきたわねっ!

もしくは、近所の公園。

今日は風が強かったね!

穴掘りも、随分上達しました!

うんしょ!うんしょ!

辻堂海浜公園のお祭りで、パラソルタープもデビュー

なかなか、いいじゃない。コレ。

茅ヶ崎のお祭りにも参加

すごい人ね~!

たくさんの人に撫ぜてもらいました。

えへっ♪

アオも・・・
眠くなっちゃった。
うとうとしてたくせに、先程、おやつをくださった方が通りがかると・・・
しゃきっ!
申し訳ありません・・・・
集中力!

新しいオモチャを買ったり

アオと同じのが欲しかったの!

一緒にご飯やさんに行ったり。

けっ!

いつもと変わらぬ日々でした。

| inu | 19:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩でうみ~
海なし県に住む身にとっては憧れ・・セレブな響きです。
穴掘りの写真、めちゃかわいい。
砂の飛ぶ距離に、メープルの年季が現れてる?
アオ君、他の写真を見るとだんだんパピパピが抜けてきたなぁと思ったけど最後の写真のお顔はやっぱりパピーですね。

| たび介 | 2012/11/23 21:55 | URI | ≫ EDIT

ほんと、ほんと、穴掘りの写真かわいい~
お尻の毛の色で、どちらかがわかりますね。
アオメーは、ちゃんと知らない人にも撫でられてえらいです。
リランはうれしくなって、ヘラヘラして、飛び掛ること間違いなしっ!
飛びつきというよりは、体当たりですけど・・・

| リラまま | 2012/11/24 17:01 | URI |

海や緑がたくさんあって絵になりますね〜 素敵です。
ウチもすぐに飛びつくので、碧ちゃんが羨ましいなぁ〜 みんなにナデナデしてもらいたいのに・・・。
最後の上目遣いの写真はパウとそっくりです! これがカワイイなぁ〜

| パウ母 | 2012/11/24 21:34 | URI |

たび介さん

ありがとうございます。
海が近いと、すごく楽です。
でも、セレブというよりは・・・漁師まち?
落ち着きのない2頭なので、ボールで遊ぶか穴を掘るか。
アオは外見だけが成長してます(笑)

| hima | 2012/11/25 00:19 | URI |

リラまま

アオはエライというより・・・無愛想?
あんまり興味がないみたいです。

でも、うちに遊びに来てくれる人には大騒ぎです。
みんなキズものになってますv-406

| hima | 2012/11/25 00:26 | URI |

パウ母

リラン君もパウダーちゃんも、人懐っこくていいですね。
アオも外でも愛想よくしてくれればいいのに・・・

うちの近く、海はあるけれど、緑はほんのちょっと。
パウダーちゃんのように、自然の多いところに連れて行ってあげれたらいいのですが^^

| hima | 2012/11/25 00:30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/214-5ec4111e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

