PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々のこと

さて、人間の方は・・・


街頭募金活動をしたり・・・
☆もしかしたら、来週、神戸に行くかもしれません

よろしくお願いしま~す。

ありがとうございました!

シェルターでのボランティアしたり・・・

先日、友人が、シェルターで私の大の仲良しのルイに首輪をプレゼントしてくれました。

キラキラ

ピンクでキラキラ
可愛いルイが、ますますキュートに

似合ってるかしら♪

とても良く似合ってると評判です。
ありがとうございます~!


そして、母の突発性難聴がキッカケで、今年の3月から行きはじめた
フェイシャルリフレクソロジーの学校も今月はスペインから先生が来日。
実技試験が無事終わり、あとは、来月の筆記試験。
これが、また、どうなることやら(涙)

人間はバタバタな日々でした。
スポンサーサイト

| 名称未設定_5 | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とても充実した毎日ですねっ♪と、himaさんの毎日が私の好きなことと似ているため、そう思いました。
シェルターボランティアとリフレクソロジー。
私もリフレクソロジー、好きです。といっても、“足もみ”というほうが好きかも笑

| リラまま | 2012/11/25 19:22 | URI |

リラまま

そうなんですか?^^
わー。すごく嬉しいです♪
フェイシャルリフレクソジーはまさに顔もみかも(笑)
充実しすぎてるお陰で家がぐちゃぐちゃです(苦笑)

| hima | 2012/11/26 11:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/216-2629aa84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

